第6話

(?)
16
2024/05/01 15:00
生きる生ゴミ
生きる生ゴミ
俺ってどういう人間なんだろう。
ばかで、めんどくさがりで、なにもまともにできなくて、じぶんかってで、…いいところがいっこもない。
生きる生ゴミ
生きる生ゴミ
あと、すべてがてきとうで、いいわけばっかして、こうかいばっかして、なにかをうらんで、にくんで、
せかいからいなくなりたくて。
だれかに罪をなすりつけてみたりして。
生きる生ゴミ
生きる生ゴミ
いいとこなーんもないですわ!
生きる生ゴミ
生きる生ゴミ
でも、死にたいかと言われると、…違う。
生きる生ゴミ
生きる生ゴミ
やっぱ推しの妄想とかだってしたりするからなぁ
死ぬの怖いし…痛そうだし…。
一応やりたいことだってたくさんある
私って、何に対してどう思ってるんだろ。
考えれば考えるほど、自分がどうしてこうなのか、どうしてそう思うのか、わかんなくなってく。
ひとつわかるのは、俺がだめにんげんってこと、w

生き方さえわからない、しらない
↑なんか病んでるみたいになっちゃった(?)
…たまーにそう思うってだけなんだよね
生きる生ゴミ
生きる生ゴミ
このままじゃ、だめなんだろうな…
生きる生ゴミ
生きる生ゴミ
でも、変わる気なんてない。
変わんなくていい。変われない、のかもしれない。

だめなまんまでいいやーww
どうせ、うちは碌な人にならん。
努力とかめんどくさい。いらん、!

愛なんていらないから承認を頂戴。
…いや、最早それすらも我儘だ。
私なんかにそんなこと言う権利はなかった。
生きる生ゴミ
生きる生ゴミ
案外、空っぽなのかもね?w

プリ小説オーディオドラマ