第15話

きょもほく
1,410
2020/05/21 04:14
そしてなんやかんやあって夕方になった
↑雑くてすみません。







大我)おなかすいた。







北斗)待って今、作ってる







大我)はーい







7時







北斗)ご飯できたよ







大我)やった〜ごはんごはん

あ、トマトだ〜うれしい







北斗)良かった喜んでくれて







きょもほく)いただきます







きょもほく)ごちそうさまでした







北斗)大我お風呂入ってきたら?







大我)わかった







お風呂から出て







北斗)はいお茶







大我)ありがと







北斗)じゃあ俺はいってくる







大我)うん








北斗)はっはっはっさっき大我が、飲んだお茶に媚薬をいれたんだ

媚薬←この漢字は、びやくといいます




お風呂からあがった







北斗)たいが







大我)ねぇ北斗この部屋暑くない







北斗)「媚薬が、効いてきた」

そうかなぁ







大我)うん







北斗)お風呂であったまりすぎなんじゃない?







大我)そうかも!







北斗)「単純すぎ」







北斗).°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡







大我)ヒァ!







北斗)どうしたの

「耳元で」







大我)アッ、、ンっ







北斗)大我どうしたの感じてるの







大我)ちがぁうぅ

プリ小説オーディオドラマ