第6話

きょもほく
1,820
2020/05/17 01:55
パニックパニック



あ、樹です





樹)今、楽屋の前なんですけど




楽屋にはいれない




だってーほくとが




北斗)好きだよ大我




樹)って、言ってるのきいちゃった




(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ





ジェシー)慎太郎ジャンケンしようぜ





慎太郎)( ・∀・)b OK!





ジェ慎)さいしょわぐジャーン





ジェシー)AHAHAHAHAHAHAH,





優吾)ってなんで樹楽屋の前でつったってんだ?





慎太郎)樹〜





樹)( ゚∀ ゚)ハッ!



どうした?







優吾)こっちのセリフだよ







樹)あ、いやなんでもないよ

(なんでもないわけないじゃん)







ガチャ



きょもほく)∑(O_O;)ビクッ


=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)




みんなにバレないように、離れたことが伝われ!
↑by作者







ジェシー)楽屋きょもと北斗2人っきりだったんだ





慎太郎)ほんとだ〜

なんか喋った?








北斗)べつに





樹)へ〜ほんとに


じゃあこれは、なに?





北斗)好きだよ大我

↑樹が、何回でも聞けるように録音してました







きょもほく)(´◉ω◉)エッ...







スきょもほく以外)(。=`ω´=)ぇ?どういうこと?








樹)これがあるのになんもなかったっていえる?
↑すいません樹が、悪者みたいになっちゃいました




北斗)それは、


もう、分かったよ。



言うよ俺と、京本は付き合ってるよ






スきょもほく以外)えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

Σ\(\´ω`)ウソォ!?





北斗)ほんとだよ

な?京本





大我)うん






慎太郎)きょもがいうならほんとうだな

プリ小説オーディオドラマ