前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
150
2024/06/26 02:45


愛が欲しい ,それが昔からの願いだった





だから愛した ,愛されるために





rbr
 ゾムはほんますごいなぁ ! 大好き(ニコッ) 







rbr
 トントン ,ちゃんと休みや ? 







rbr
 … 鬱先生が ,無能なわけないやろ 






rbr
 無理すんなよ ,コネさん 






rbr
 ショッピくんは偉いなぁ(ナデナデ) 






zm
 ッ 〜 ♡ 俺も大好きやで (大好き ,大好き ,もっと見て …♡) 






tn
 … ありがとうな (もっと頑張って ,ロボロに見てもらわへんと …♡) 






ut
 … そっかぁ (もっと傷ついたら ,もっと愛してくれるやろ …?♡) 






kn
 心配してくれてありがとうな (もっと無理したら ,俺のことだけ見てくれるん …?♡) 






shp
 そんなことないですけど (俺の頭を ,ロボロさんが撫でてくれてる …♡)






rbr
 … なぁ ,みんな 






rbr
 俺のこと ,愛してくれるなら ,もっと愛してあげるで …?♡ 






歪んだ愛情 ,ウケトッテ …?♡

プリ小説オーディオドラマ