第8話

244
2024/04/26 10:00
あなた
 よし、もうそろそろ出るか 
私の両親は夜遅くまで仕事をしていて
滅多に帰ってこないからだいたい1人
だから家を出ても大丈夫なんだよね
そんなことをボケーっと考えながら△△に行った
あなた
 快斗に先越された 
黒羽快斗
 どうだあなたの下の名前!これが俺の実力だ! 
あなた
 はいはいー 
黒羽快斗
 褒めてくれたりしないのかよぉ、、、    
っ、、、
あなた
 快斗にしてはすごいね 
黒羽快斗
 本当かぁ⁉︎ま、このぐらい楽勝だよ 
黒羽快斗
 じゃあ行くか〜! 
あなた
 ん 
黒羽快斗
 おぉ!ここが世界に一つだけの 
 ティアラのある場所かぁ!
あなた
 デカいし、それに警備員も沢山いそう、、、    
話題の怪盗2人が予告状を送ったまであるから
絶対に沢山いるよねー、、、
黒羽快斗
 それは毎回だろ?
 それに変装するからバッチグーだ! 
あなた
 まぁ、それもそうだね 
毎回警備員いるもんね
黒羽快斗
 んじゃ、やってやりますかぁ〜相棒 
あなた
 だね、バカ相棒 
黒羽快斗
 バァーロー、俺はIQ400の天才だからな 
あなた
 そうだったね 
快斗がIQ400のこと忘れてたー
黒羽快斗
 なんだよそれ! 
あなた
 うるさい、早く行くぞ 
黒羽快斗
 おぅ! 

プリ小説オーディオドラマ