第5話

ゆきむら。しゃん
4,214
2019/04/07 07:12
リクが来ないんで自己満書く♡
莉犬くん
莉犬くん
キモいから♡だけはやめて
推しに言われたら凹む
莉犬くん
莉犬くん
ぶりっ子か!
あ?全然ぶりっ子じゃねーよ
学校では組長って呼ばれてたわW
莉犬くん
莉犬くん
これががちで呼ばれてるからなぁ
ビッグフッドって呼ばれたこともある
あと怪力ババアとかめためた小学生が言いそうなことも
莉犬くん
莉犬くん
まぁいいや
早く小説
はい
ゆきむとです♡
わしが好きやからです♡
♡付けてキモいのはほっといてください♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

ゆーきむーら!!

ゆきむら。殿
ゆきむら。殿
なに?
あなた

愛してるゲームしよ!!!

ゆきむら。殿
ゆきむら。殿
いいけどW
あなた

じゃあまずあなたが愛してるって言うね!

ゆきむら。殿
ゆきむら。殿
うんw
あなた

愛してる

ゆきむら。殿
ゆきむら。殿
もう一回(かっわい破壊力×100000000)
あなた

ゆきむのこと大好き愛してる!

ゆきむら。殿
ゆきむら。殿
もーいっかい(え、死ぬ今なら死んでもいいヤバイ可愛すぎて病む)
あなた

世界一愛してる!!

ゆきむら。殿
ゆきむら。殿
もーいっかい!(あとで襲う絶対襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う襲う)
あなた

もー!
なんで照れないのー!

ゆきむら。殿
ゆきむら。殿
神だからwww
あなた

( ・ั﹏・ั)

あなた

もーいい!

ゆきむら。殿
ゆきむら。殿
あら、拗ねちゃったw
あなた

ばか

ゆきむら。殿
ゆきむら。殿
かわい♡
あなた

ゆきむがね?

ゆきむら。殿
ゆきむら。殿
///
あなた

あっ!(照れたとか言ったら照れさせられるからやめとこ♡)

ゆきむら。殿
ゆきむら。殿
どーした?
あっ!って
あなた

なにもなーい!

ゆきむら。殿
ゆきむら。殿
ふーんw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか最近駄作しかかけてないっす
莉犬くん
莉犬くん
こんなんが小説書いててすまんなぁ
(.Б.)
莉犬くん
莉犬くん
なにそれw
わかんねw

プリ小説オーディオドラマ