第32話

♯28
244
2021/06/24 13:30
中島健人
中島健人
ごめん🙇遅れて……
ドアがバァンと開いた。そこには息切れ状態の健人がいた。
浅川(なまえ)
浅川あなた
気にしないで✋ファンの子の対応におわれてたんでしょ?
中島健人
中島健人
まぁ。そうだな。
マリウス葉
マリウス葉
あれ?なんで健人くんあなたちゃんと会えているのに嬉しくないの?
菊池風磨
菊池風磨
えっ……マリウス。お前バカ?
佐藤勝利
佐藤勝利
6人に戻った理由は?
マリウス葉
マリウス葉
あぁ~!!!!そうだ!!!!すっかり忘れてたよ😓
中島健人
中島健人
マリウスは心はそのまんまだけど、身長が凄く伸びたな!
マリウス葉
マリウス葉
でしょ~🎶もう健人くんなんて余裕で越しちゃうからね~
松島聡
松島聡
僕も伸びたんだけど……
菊池風磨
菊池風磨
松島は、身長よりも鼻の下が伸びてるよ😜
松島聡
松島聡
えぇ~!!!!ちょっと風磨君!
浅川(なまえ)
浅川あなた
あははァ!!!!この感じ久しぶり〜♡
ジャニーさん
ジャニーさん
youたち失礼するよ。
中島健人
中島健人
いや、もう入っちゃってるよ!
ジャニーさん
ジャニーさん
失礼したな。今日はこのテレビ局に中居も来るんだよ。だから、挨拶行くようにな!!!!
菊池風磨
菊池風磨
勿論だよ。
佐藤勝利
佐藤勝利
分かりました✨
ジャニーさん
ジャニーさん
もう少しで来ると思うよ。収録がんばるようにね💪
浅川(なまえ)
浅川あなた
えっ?収録?
マリウス葉
マリウス葉
何それ?
松島聡
松島聡
僕初耳だよ?
ジャニーさん
ジャニーさん
言っていなかったかい?
中島健人
中島健人
おう。
ジャニーさん
ジャニーさん
すまんよ。今日は6人揃って久しぶりのバラエティーだからな!!!!
マリウス葉
マリウス葉
ヤッター🙌
浅川(なまえ)
浅川あなた
6人揃ってバラエティーとか、いつぶり?
菊池風磨
菊池風磨
まじで嬉しいわ……がんばる💪
ジャニーさん
ジャニーさん
じゃあね👋
松島聡
松島聡
はーい🙋
佐藤勝利
佐藤勝利
お疲れ様で~す✨
珍しく菊池風磨がやる気になったので、今日はみんながんばると思います😅

プリ小説オーディオドラマ