第8話

交代
339
2026/01/29 09:35 更新









rm .
  ん 、  ぁ ゛ 、? 
kz .
 ... りもこん ッ 、! 
rm .
 ... おはよ ! (  笑 
rm .
 ... ふうはや 、 寝てるんでしょ 
kz .
 なんで それ 、 
rm .
 ... ね 、 しゅうと 起きる まで 待つ ? 
kz .
 なんで しゅうと が まだ寝てること 、 
rm .
 ... カミサマ が 教えてくれた ! 
kz .
 ... へんなの 、 
rm .
 で 、 待つの ? 
kz .
 ... 待つよ 
rm .
 そっか 、
rm .
 じゃ 、 みんなに 俺が 起きたこと 伝えてきてよ ! 
kz .
 ん 、 わかった 
kz .
 安静にな 
rm .
 は ~ い ! 














ばたん














rm .
 ... 
rm .
 ...  ん゛ ~ 、 交代 、 ね 
rm .
 ふぅ ッ 、 おれは りもこん ッ ! 
rm .
 ...  まだ 、 無理だったんだなぁ ッ 























rm .?
 ... ねえ まだ 出ないの ? 
rm .?
 もう 、 りもこん も かざね も 起きてるけど 、 
syu .
 ん ~ 、 あとちょっと 、 
syu .
 あと ちょっと だけ ッ ! 
fu ?
 でも みんな 心配してるよ 、? 
syu .
 い ~ でしょ 、 別に 
syu .
 本当は どうせ 何とも 思ってないんだから 
kz .?
 そんな 事 ないよ 
kz .?
 ... 辛かったら 変わってあげる 
kz .?
 だから 、 起きようよ 
syu .
 俺の 体は どうなの 
fu ?
 体の 調子は 良くなってきたかな って 感じ 
fu ?
 怪我は まだ 全部は 治ってない 
syu .
 ... 体が 全部 治るまで 、 
syu .
 だめ ? 
rm .?
 だめ 、 だよ 
syu .
 なんで 、 だって ッ ! 
rm .?
 ... このまま ずっと 逃げ続けたら 大変だもん 
rm .?
 一生 戻れないよ 
syu .
 ... でも 、 
kz .?
 ... 嫌なんでしょ 、 彼処 の 中に居るのが 
syu .
 だったら 悪い ? 
fu ?
 嫌いなの 、 みんなのこと 
syu .
 ... ううん 、 逆 だよ 
syu .
 好きだし 、 尊敬 してる 
syu .
 ... だから こそ 辛いんだ 
syu .
 彼処 の 中 に 居て 、 皆 に 迷惑をかけるのが 
rm .?
 仲間でしょ ? 
rm .?
 ... 迷惑 かけて なんぼ じゃん ! 
syu .
 ... でも 、 
kz .?
 もし 辛くなったら 交代してあげる 
kz .?
 ... しゅうと の ふりすんの 多分 下手 だけどね  (   笑 
syu .
 ... なにそれ 、  (   笑 
fu ?
 ... ぁ゛、 
rm .?
 どした ? 
fu ?
 いや 、 何でも 、 また後でね 
fu ?
 ... しゅうとおお !!
syu .
 ぅわあ ッ 、 なに ?  
fu ?
 俺 の 事 、 助けてね 
syu .
 ... ふうはや は ふうはや じゃないでしょ ?  (   笑 
fu ?
 ... まあまあ そんな事 気にせずに っ! 
fu ?
 ... ね 、 お願い ? 
syu .
 ... 絶対に 、 代わってね 
rm .?
 ん ~ 、 わかった 
kz .?
 がんばれ 
syu .
 うん 
syu .
 じゃ 、 いってきます 
kz .?
 ん 、 行ってらっしゃいおはよう 



















fu .
 ... どうしたの ? 
syu .?
 ん ~ 、 いや 、 何もないよ 
rm .?
 ふうはや ~ ? 
fu .
 ん ? 
rm .?
 これ なんでしょ ~ う っ! 
fu .
 ... ゲーム機 、?! 
rm .?
 せ ~ かい っ ! 
rm .?
 遊んでいいよ ! 
fu .
 やった ! 
kz .?
 ... しゅうと 、 こっち 
syu .?
 ... うん 












kz .?
 ...  他 全員 起きたっぽい 
kz .?
 てか 受信 まじうるさいんだけど 
syu .?
 こっちの 様子 伺ってんでしょ ? 
syu .?
 ど ~ せ 俺らは 悪者ですよ 、 はいはい 、 
kz .?
 ... でも 全然 耐えれて無さそうだよ ~ ? 
kz .?
 りもこん は もう 交代してるし 、 
kz .?
 かざねは 頑張んなきゃ って 無理してるだけ 
kz .?
 しゅうと も どうせ無理だから 、 
kz .?
 ま 、 全員 堕ちるのは 時間の 問題 かな 
syu .?
 ... 結局 、 彼奴ら他の神たち  も 悪いよね ~ 、 
syu .?
 ... 自分の 主に 無理させて 何がしたいんだか 
kz .?
 ね ~ 、 
kz .?
 俺ら は ふうはや の 為 を 思って こんな 行動してるのに 
syu .?
 ... ま 、 いいよ 別に 、 関係ないでしょ 
syu .?
 俺らの 目的は 永遠に ふうはや に 幸せで いてもらう 
syu .?
 ... それだけだから 



























プリ小説オーディオドラマ