第4話

3話
148
2024/01/20 09:00
今日の撮影はない
Twitterを見ると、俺のアンチが沢山いた
ただの乗っ取りなのに
さくらくん。
さくらくん。
なんで、信じてくれないんだろ
さくらくん。
さくらくん。
信じて欲しかったのに…。
どうせ、ゆぺくんも、かにちゃんも、ポケも裏切るんだろうなー
Twitterの乗っ取りは一回だけじゃない。
また、新しい投稿がされる
その度に俺は嫌われていくんだろう
ちょこらびの絆は…
さくらくん。
さくらくん。
こんなもんだったけ……?グスッ
さくらくん。
さくらくん。
俺が消えれば、みんな幸せ…?
さくらくん。
さくらくん。
俺がこの世に生まれてこなければ良かった…?
さくらくん。
さくらくん。
"消えろ"って言われて、俺が消えたら、ちょこらびどうなんの…?
あぁ…邪魔者がいないから、気にしないか。
消えろって言われるくらいなら
さくらくん。
さくらくん。
"死んでしまいたい"
その頃
まいたけ
まいたけ
ポケ、ゆぺ、かにちゃん
ポケカメン
ポケカメン
まいたけ
まいたけ
なんで、アイツの味方になんだよ…!
ゆぺくん。
ゆぺくん。
だって、さくらやってないもん
まいたけ
まいたけ
やってない証拠でもあんのかよ!!
かにちゃん
かにちゃん
そっちこそ、やってる証拠なんてあるの!?
まいたけ
まいたけ
は?、投稿してたじゃん
ポケカメン
ポケカメン
じゃあ、それがもし乗っ取りだったらどーすんの?
まいたけ
まいたけ
はっww乗っ取りなわけないだろww
まいたけ
まいたけ
とにかく彼奴は最低だ。
まいたけ
まいたけ
彼奴の味方なんてやめとけww
まいたけ
まいたけ
彼奴なんか、早く消えろって感じww
ゆぺくん。
ゆぺくん。
ッッ…
かにちゃん
かにちゃん
いい加減しろッッ!!
まいたけ
まいたけ
ッッ…は?
かにちゃん
かにちゃん
さくらのこと悪くいうのやめろよ!!
かにちゃん
かにちゃん
これ以上、さくらのこと悪く言ったら、俺ちょこらび抜けるから。
かにちゃん
かにちゃん
俺、帰る…。
ゆぺくん。
ゆぺくん。
俺も、さくらのこと、なんか言ったら許さないから
ポケカメン
ポケカメン
俺も
まいたけ
まいたけ
チッ…なんなんだよ彼奴ら
佳奈
佳奈
ごめんなさい!!ふぇにさん出せんかった!!
ふぇにさん推しの方本当にごめんなさい!!
佳奈
佳奈
次ちゃんと出します!!
佳奈
佳奈
次回は、さくらくん病みます!
佳奈
佳奈
お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ