第32話

_________
2,697
2019/04/27 02:14
ジミンの家の前に着いた





















ドアノブを握る、←ヘアピンで鍵開けました♡




















どうやらジミンはいないようだ


















ジョングク
ジョングク
あなた!
ジョングク
ジョングク
あれ?あなた?


返事がない、
ジョングク
ジョングク
あなた!
あなたはベットで寝ていた







あなたは恐ろしいほど、

出血し、あざがいくつもあった
ジョングク
ジョングク
あなたそれ、
貴方
貴方
じみんが、何で逃げたのって、
貴方
貴方
暴力振られて、私ッ…
ジョングク
ジョングク
辛かったね、怖かったね
ジョングク
ジョングク
俺、守れなくてごめんね
ジョングク
ジョングク
これからは一生もうあなた から離れないから、ずっと守るから、
ジョングク
ジョングク
二人で支えあって生きていこう
貴方
貴方
ありがとう、じょんぐく
ジョングク
ジョングク
じゃあもう、ここから逃げよう
ジョングク
ジョングク
そして外国に住もう、
ジョングク
ジョングク
俺、仕事で外国に住むことになったんだけど
ジョングク
ジョングク
あなたも一緒に来ない?
貴方
貴方
うん、私行きたい
貴方
貴方
ありがとう、ジョングク







そうして、私達は韓国をでて、














西洋の静かな、港町に住んで、










結婚して、














幸せに暮らしました。






















これでひとまず完結?








番外編とかやって欲しいっていう人






言ってね









ありがとうあなたちゃん











ここまで読んでくれて
ほんとに感謝でいっぱいです








本当にありがとう、










       byキムチチャーハン

プリ小説オーディオドラマ