前の話
一覧へ
次の話

第5話

🐈‍⬛
1,902
2021/12/28 13:08
撮影スタジオ到着
めいくさん
めいくさん
StrayKidsさんメイク入りまーす!
すきず
すきず
よろしくお願いします!




.
めいくさん
めいくさん
あなたちゃん久しぶりだね〜!!!
You
You
お久しぶりですㅎ
めいくさん
めいくさん
最近他のグループを担当してたからまたあなたちゃんにメイクできるの嬉しい!
You
You
ㅎㅎㅎ
めいくさん
めいくさん
じゃあ最初に衣装合わせ行こっか!!
You
You
はーい






衣装合わせ中







🐶🐰🦙side

はん
はん
ねえ、これはやばいと思う
あなたちゃんの衣装 (2018 12.28 tzuyuステージヤバイカラゼヒミテ)
ちゃんびん
ちゃんびん
え、えぇええぇぇ、
りの
りの
、、、、
ひょんじん
ひょんじん
あなた、正直に言うと超エロい
You
You
やめな、、
顔を赤くしてうつむくあなた、超可愛い。
あいえん
あいえん
わ、、、
すんみん
すんみん
まっって、
はん
はん
ちびっこ達には刺激が強すぎるね、
咄嗟に目を塞がれるマンネズ
めいくさん
めいくさん
待って超似合ってる!!良いじゃん!!
You
You
ほんとに言ってる、??
めいくさん
めいくさん
ほんとに!!
すんみん
すんみん
ぬな、あなた未成年にしてはちょっと露出度高すぎるんじゃない、?
めいくさん
めいくさん
大丈夫だって!!
りの
りの
このあなたは誰にも見せたくないんだけど??
そう言いながら後ろから抱きしめるリノオッパ。

前と変わらず抱きしめる力が強すぎる、、
ひょんじん
ひょんじん
ちょっ、ヒョンあなた離してよ
また前と全く同じ言い合い
一瞬にして楽屋が騒がしくなった
You
You
ごめんちょっとお手洗い行ってくるね
ひょんじん
ひょんじん
変な人に話しかけられたらすぐ逃げるんだよ!!
すんみん
すんみん
変な人じゃなくても!
You
You
分かったから💦💦
なんであのおっぱ達はあんなに過保護なのか、、

















少し宣伝?させてください🤞🏻🤞🏻


新作です...!!

今までの小説とはまた違う雰囲気で書いていきたいな、と思っています💭

『キスを避ける方法。』と一緒にぜひ、

『黒 猫 彼 女 .』もお星さんをぽちっとしていただけたらと思います🌟🌟






そして、いつもこの小説を読んでくださる読者様、ありがとうございます‪߹ㅁ߹) ♡‬

♡が小説を書く励みになります🥲🥲

挨拶等、絡んで下さる方フォロバするのでコメントも待ってます👍🏻👍🏻

少し早いですが2022年もよろしくお願いします🤍🤍


jiwoo.




プリ小説オーディオドラマ