第8話

eight
176
2024/03/29 10:00
今日の夕飯は皆さんといただくことになった
(なまえ)
あなた
明日試合あるんでお酒だめですよ
龍神NIPPON
はぁ〜い
何人か嫌そうなやついるけど








大塚達宣
あなたちゃんの隣がいい!
(なまえ)
あなた
無理
高橋藍
もちろん俺の隣ですよね?
(なまえ)
あなた
無理です
小川智大
俺の隣は?
(なまえ)
あなた
ごめんなさい
石川祐希
俺は?(笑)
(なまえ)
あなた
良いですよ
小川智大
な、んで…
大塚達宣
あなたちゃん俺のこと好きなのになんで?
(なまえ)
あなた
お前酒呑んだ?

なんだかんだ石川さんと隣になることに



(なまえ)
あなた
最近結構突き指出てますよね
石川祐希
確かにそうですね
至って話は真面目だ
(なまえ)
あなた
軽かったらまだ良いですけど結構いってたら、
石川祐希
あいつらちゃんとアップやってのか?(笑)
(なまえ)
あなた
私も高校生のときアップやんないで部活やって足おかしくなっちゃったんですよ
石川祐希
あら、
(なまえ)
あなた
あらって(笑)
(なまえ)
あなた
健康の方のお声掛けもお願いします
石川祐希
わかりました。いつもありがとうございます
(なまえ)
あなた
いえいえ
石川祐希
あの…
(なまえ)
あなた
どうしました?
石川祐希
達宣の目がちょっとキマっちゃってます
(なまえ)
あなた
え?
達宣くんに視線を移すとどこに焦点あってんだか分からない虚ろな目をしていた
(なまえ)
あなた
ちょっと…行ってきますね、
石川祐希
はい。ありがとうございました










(なまえ)
あなた
達宣くん
大塚達宣
……なに
(なまえ)
あなた
拗ねちゃったの?
大塚達宣
別に、
(なまえ)
あなた
……キスしてあげようと思ったのに
大塚達宣
え?まじ?なんでもないよ
(なまえ)
あなた
wwwwww切り替え早
大塚達宣
キスして!!
(なまえ)
あなた
ここじゃ無理
高橋藍
達宣さんうるさいっすよ
大塚達宣
あ…ごめん(笑)
大塚達宣
ご飯食べ終わったら部屋来て
(なまえ)
あなた
私?
大塚達宣
うん
(なまえ)
あなた
う〜んわかった















私はとある部屋をノックする
コンコンコン
大塚達宣
はーい




大塚達宣
来てくれたー!
(なまえ)
あなた
約束は守るから
大塚達宣
じゃあエッチするのも?
(なまえ)
あなた
なっ/////
大塚達宣
かわい♡
大塚達宣
キスしてい?
(なまえ)
あなた
ダメ
大塚達宣
なぁんで!!!
(なまえ)
あなた
ダメったらダメ!
大塚達宣
ケチ
(なまえ)
あなた
知らんwww
大塚達宣
お願い!!
大塚達宣
キス!
(なまえ)
あなた
…1回だけ
チュッ
とリップ音が響く
(なまえ)
あなた
っ!?
そして口内にニュルリと舌が侵入してくる
(なまえ)
あなた
はっ!/////
私は苦しくて目を瞑る
すると達宣の手が腰に回ってくる
(なまえ)
あなた
ダメッ/////
目を開けると薄っすらと私の表情を確認するように達宣の目が開いていた



(なまえ)
あなた
はっ……
やっと口を離してくれた
(なまえ)
あなた
息ッできないよ…/////
大塚達宣
トロトロになってるね(笑)
大塚達宣
まだ我慢だよ?
そっちだろ我慢してねぇの!!!







(なまえ)
あなた
もう知らない!達宣のエッチ!!
大塚達宣
えっ!ちょっと待って!





このままだと私も我慢できなくなりそうだから

プリ小説オーディオドラマ