前の話
一覧へ
次の話

第9話

🍒👼🐰 難しい
466
2024/06/30 12:23






Seungcheol side



俺には好きな人がいる


相手はジョンハン


天使のような見た目で愛嬌があっていつの頃からか "メンバー" として見れなくなっていた


今は片思い中



なんで分かるかって?


だってジョンハンはきっとシュアのことが好きだから















Jeonghan side



俺には好きな人がいるんだけど相手は振り向いてくれない



名前はジョシュア


Caratのなかではジェントルマンと言われている



同じ95lineでスンチョルとも仲がいい



でもいつからか、シュアのことを " メンバー " じゃなくて、1人の "愛しい人" に変わっていった








Jisoo side


僕にはまだ " 好き " とかそういうのが分からない



というのも、10代の頃から男たちに囲まれて女の子と接する機会がなかったからかもしれない



僕にはスンチョルとジョンハンという2人の親友がいる



なんでも話せて、一緒にいて楽しい



この間、スンチョルがこんなことを言った





Seungcheol
Seungcheol
俺…ジョンハンが好きなんだよね、





そのときはびっくりしたけど





Jisoo
Jisoo
応援するよ、ㅎ


と返した




ジョンハンの恋愛事情も少し聞きたくて言いに行ったこともあった




そのときは





Jeonghan
Jeonghan
好きな人がいるの、ㅎ



とまるで誰かに片思いしているかのような言い方だった





Jeonghan
Jeonghan
そういうシュアは好きな人いないの?



Jisoo
Jisoo
僕は…



Jisoo
Jisoo
まだ、分からないや…ㅎ




















数ヶ月後、スンチョルはジョンハンに告白したらしい






結果はだめだった





Jeonghan
Jeonghan
俺も、好きな人がいるんだ、


とカミングアウト付きで





ついこの間、僕もジョンハンに告白された




Jisoo
Jisoo
僕、ジョンハナのことを親友としか見れなくて…ッ


Jeonghan
Jeonghan
大丈夫、ㅎ


なぜか僕が悲しくなって涙が出てしまった




ごめんね、って謝りながら





それでも気まずくなりたくなくて、みんなでシェアハウスすることを提案した





Jisoo
Jisoo
だめ、かな…?


Seungcheol
Seungcheol
俺はいいよ、?ㅎ


Jeonghan
Jeonghan
うん、俺もㅎ







数週間後、僕達は仲良くシェアハウスを始め、上手くやれている




お互い助け合って、笑いあって、今が1番幸せ






Jisoo
Jisoo
よし!行こう!
Seungcheol
Seungcheol
ああ!
Jeonghan
Jeonghan
いいよ!


親友として、これからもよろしくね!














END.

リクエストでした!


こんな感じ…で大丈夫ですか!?

気に入ってくれると嬉しいです(*¯︶¯♥)

プリ小説オーディオドラマ