第6話

4話
41
2024/04/13 07:00
USJ襲撃当日
死柄木 弔
あなたの下の名前準備はいいか?
あなた
うんだいじょーぶ
死柄木 弔
行くぞ
あなた
はーい
死柄木 弔
黒霧頼む
黒霧
えぇ
ブォン
USJ
ブォン
黒霧
先日頂いたカリキュラムではオールマイトがここにいるはずなのですが....
死柄木 弔
せっかく大衆引き連れてきたのに
死柄木 弔
オールマイトいないじゃん
死柄木 弔
子供を殺せば来るのかな?(ニヤァ
あなた
ひょえ〜わっるい顔してる〜
ヒーローが1人こっちに降りてきた
あなた
こんな大勢に1人で突っ込んでくるとかバカじゃんw
しかしヴィランどもは次々に倒されていく
あなた
は〜?彼奴ら雑魚すぎん?
死柄木 弔
そう言ってやるなよせっかく集めたんだから
あなた
(ま、所詮寄せ集めか)
弔くんはヒーローの方を見つめている
死柄木 弔
ゴーグルで目を隠されてるせいで誰の個性消してるか分からないな
死柄木 弔
そのせいで集団戦においては連携が遅れをとる
そんなことを言ってる間にも次々にヴィラン共がやられていく
死柄木 弔
なるほど....嫌だなプロヒーロー
あなた
ね〜ほんと
あなた
こんな雑魚どもじゃ歯が立たないよ
個性を消す個性か...めんどくさいな
まぁボクには関係ないけど
死柄木 弔
黒霧
黒霧
分かってます
ブォン
黒霧さんは生徒のとこに行ったようだ
死柄木 弔
あなたのヴィラン名はどっか行くのか?
あなた
うーんとりあえずここに居よっかな
死柄木 弔
そうかあんま離れんなよ
あなた
分かってる

プリ小説オーディオドラマ