第2話

幸せ
134
2024/05/26 05:36




























zm
お れ さ 、母 親 が 病 気 で さ 、
rbr
え っ 、
zm
お 、お か ね が 必 要 、で さ 、
rbr
ぁ 、 こ れ っ !
そして俺はzmに多分500万くらい渡した
zm
 え っ 、 い 、い い ん 、?
rbr
お ん !!
rbr
じ ゃ あ 、俺 帰 る ね !!
zm
あ っ 、ま っ て 、
rbr
、 ?
zm
そ の 、 あ し た こ こ 、き て !!
rbr
わ か っ た !!



































rbr
た 、た だ い ま 、 で す 、
ッッッ!!遅い!!
rbr
そ の 、
言い訳はいらん!!
それとスカートを履け!!
rbr
は っ、な っ な ん で っ ?
"姫"だろッッッ!!
馬鹿かッッッ??
rbr
ッッッ 、わ っ わ か り ま し た 、.....、
なんで俺"姫"なんだろ、w







































rbr
....... 、
mb
姫、付き合って下さい、!!
rbr
ご め ん な さ い 、無 理 で す 、 ニコ
mb
ッッッお願いって言ってるじゃん!!
rbr
無 理 で す 、 !!
rbr
ご め ん な さ い 、
mb
ッッッもういい!!じゃあなッッッ!!
ドンッッッ
rbr
ッッッ 、な に あ い つ .......、
rbr
も う い い や 、 ね よ 、































チュンチュン(朝です)
rbr
ん"〜
rbr
あ っ !zm っ !!






































rbr
ご め ん 、お く れ た 、
zm
え っ 、
zm
か 、か わ い い 、
rbr
へ  ?/ /
rbr
あ 、 あ り が と 、/ /
zm
w
rbr
あ 、っ お 母 さ ん は ?
zm
元 気 や で
rbr
よ 、よ か っ た  、ニコ
zm
あ り が と 
rbr
コク 、
zm
ナデナデ 、
rbr
.......、/ /
zm
あ っ こ れ っ !!
rbr
、 ? 
zm
あ げ る っ !!
zmがくれたのは"お揃いのネックレスだった"
zm
お 母 さ ん が つ く っ て く れ た !!
rbr
あ 、あ り が と 、!!
zm
お れ は ピ ン ク !!
rbr は 、 み ど り 、 !
rbr
き れ ぇ 〜 、✨
zm
み て っ !!
rbr
わ 、つ 、つ け て 、!!
zm
ん ふ っ w 、え え よ 、
rbr
✨ 、
rbr
お そ ろ い っ !!
rbr
ん ふ っ w 、幸 せ や わ ぁ 、
zm
✨ 、お れ も っ 、!!

プリ小説オーディオドラマ