第3話

#五条悟(1)
478
2023/10/25 14:29
あなた
オレもそれヤるって
五条悟
お金なら払うからさ
五条悟
ね?
お金を払うなら...
あなた
わかりました
あなた
いいですよ♡
五条悟
じゃぁ早速
そういうと五条先生は口付けをした
あなた
んんっ♡
五条先生は舌を絡め、長いキスをする
あなた
んッ♡
あなた
、じい//
私がそういうと五条先生は唇を離す
五条悟
んふっ
五条悟
あなたの下の名前入れてもいいよね...?
あなた
せいせんの
あなた
ちょうだ~い?♡
五条悟
ッッ!♡
五条先生がベルトを外すと思った以上の大きさがあった
五条悟
ッッ!あげるねッ!
五条先生はそう言って
私の下着を乱暴に取り


腰をぐっと掴んで






ずぷッ♡







あなた
あ゛ぁッ♡
処女ってこともあって

結構苦しい
五条悟
きっつッ♡
五条悟
あなたの下の名前って処女なのッ?
そう言いながらもせんせーは止まらないでピストンする
あなた
ぜんせーがッ♡はじめッて゛♡//
五条悟
へぇーッ♡
そういうと五条先生はわざと最奥にぐりゅッと当ててくる
あなた
あ゛ッ♡お、お゛ぐッ♡
五条悟
っ~~あんま゛ッ締め付け、ん゛な゛ッッ
そういうと五条先生はそこより奥を圧迫しようとしてくる
あなた
あ゛ッッ♡じん、じゃうッッ♡
あまりの快楽に意識が飛びそうになる
五条悟
まだまだ、行くよッ♡
そうすると五条センセはどんどんピストンを速めていく
あなた
あ゛ッ♡おぐッ♡おぐッ♡
五条悟
っあ゛、そろそろッ♡
先生は最奥をぐりぐりっってする
あなた
あ゛♡イグッ♡
ドピュッ♡
あなた
~~ッッ♡
五条悟
ハァッハァッ
五条悟
中に出しちゃったけど大丈夫?
あなた
先生の子ならいいですよ?ッ♡
五条悟
かわいッ~~
五条悟
そういえばお金どれくらい?
あなた
これからもしてくれるんでしたら半額でいいですよ?
五条悟
じゃぁそうさせてもらうね
あなた
はいッ♡
衝撃 あなたの下の名前処女だった(笑)
なんですぐ気持ち良くなれたかは想像にまかせます

プリ小説オーディオドラマ