第5話

3,170
2022/02/20 06:06










んあ〜〜っ!つかれた!がこおわ!!!







あなたのゲーム実況者の時の名前 @0mu_r1ce


ただいまぁぁ!!こんちゃん好き


💬 534 ♻️ 1,567 🤍 1.5万



リプライ:




@aaaaa1
おかえりぃぃ!相変わらず好きね 笑



@aaaaa2
おかえり!こんちゃん大好きですよね 笑笑



@aaaaa3
おかえり!!お疲れ様!コンちゃん好かれてるねぇ



@aaaaa4
おかえり〜今日も可愛い〜今日もコンちゃん好きね〜



丸眼鏡のコンタミ@座長 @contami999


おかえり!かわいいね



↪ あなたのゲーム実況者の時の名前 @0mu_r1ce


きゃーーーすき愛愛愛



↪ 丸眼鏡のコンタミ@座長 @contami999


おれも好きだよ 笑



@aaaaa5
仲良い…!!好!!



@bbbbb1
仲良い!よい!!



@bbbbb2
仲良い!コンちゃんの好きも良い、、



らっだぁ @radaokun


俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺



↪ あなたのゲーム実況者の時の名前 @0mu_r1ce


好きだよ



↪ らっだぁ @radaokun


おれの時代きた?



@bbbbb3
自己主張激しくて草



@bbbbb4
らだお!!!好かれるときがきた!!



@bbbbb5
らだおおめでとう



@ccccc1
あなたのゲーム実況者の時の名前ちゃんデレ期到来?!



@ccccc2
俺にも好きって言ってくれ



@ccccc3
自己主張激しいらだお



@ccccc4
らっだぁが好かれるときがきたなんて…



@ccccc5
おめでとう!らっだぁ!



@ddddd1
あなたのゲーム実況者の時の名前ちゃん私にも言って!



↪ あなたのゲーム実況者の時の名前 @0mu_r1ce


ばーか



@ddddd2
かわいいいいいいい!!!!!!!!



@ddddd3
可愛すぎて発狂案件



@ddddd4
これ全人類惚れるだろ



@ddddd5
まじでかわいい俺の推し



@eeeee1
最高に可愛い



@eeeee2
可愛いすぎな



@eeeee3
めっちゃ可愛いんだけど 🥲💞



@eeeee4
くそ可愛くて草



@eeeee5
かわいーん



@fffff1
まじでファンの心分かってる



@fffff2
リプ返神だしばーかって最強に可愛い



@fffff3
あなたのゲーム実況者の時の名前ちゃんさいつよ....!😭💖





みんなめっちゃ褒めくれてうれしい 🎶

配信しよっかな








『 …よし 』



【配信を始める】ボタンを押した















『 やっほー! 』




@fffff4
うぽおむ!


@fffff5
うぽおむ〜やほやほ


@ggggg1
うぽおむ


@ggggg2
うぽおむ


@ggggg3
うぽおむ〜!やほ!


@ggggg4
今日何するの〜??


@ggggg5
うぽおむ!やっほ




『 きょはね!決めてない!w
  雑談かな〜?ゆるーくゲームしたり? 』




@hhhhh1
超てんちゃんに会いに行こ


@hhhhh2
昇天しよう


@hhhhh3
昇天しよ


@hhhhh4
メンヘラしよ


@hhhhh5
昇天




『 超てんちゃんはね明日やるつもりなんよね
  だから 、違うの〜かなー? 』




@iiiii1
ホラゲ!


@iiiii2
エペ


@iiiii3
ホラゲやって


@iiiii4
とりまヴァロじゃね?


@iiiii5
エペしよ


@jjjjj1
とりまヴァロ


@jjjjj2
視聴者参加型しよ


@jjjjj3
ホラゲ


@jjjjj4
ホラゲ


@jjjjj5
エペかホラゲ




『 ホラゲ多っ…、、
  視聴者参加型!楽しそ〜〜今度するね!!! 』




midorokun
あなたのゲーム実況者の時の名前


@kkkkk1
え!みどりくんだ!!


@kkkkk2
みどりくんー!!!!


@kkkkk3
わー!あなたのゲーム実況者の時の名前気づいて!


@kkkkk4
気づけー!


@kkkkk5
みどりくんんん!!!!!




『 ん〜〜何話そ……、、ん、?みどり、? 』




『 ほんとだ!いる!てかチャットきてたし……、
  気づかなかったぁ…わざわざコメ欄に
  きてくれてありがとみどり〜〜 』




@lllll1
これは一緒に配信しよ


@lllll2
仲良し双子コンビ!


@lllll3
お!!!




『 …よし、 』



緑色 「 …ん 」




@lllll4
うおおおおおおお


@lllll5
みどりきちゃあ!!!!!


@mmmmm1
今北


@mmmmm2
たのしくなってきたああ




『 コメ欄盛り上がってる 笑 』




緑色 「 ほんとじゃん w 暇そうだったからキタ 」




『 うえいひまだよみどり〜 』




緑色 「 何する?あなたのゲーム実況者の時の名前明日早いんでしょ 」




@mmmmm3
やさし


@mmmmm4
気遣いができるみどり


@mmmmm5
あなたのゲーム実況者の時の名前には優しいんよね


@nnnnn1
優男かよ


@nnnnn2
保護者感




『 うんそなの…どしよかな 。人狼やる?笑 』




緑色 「 2人で?笑笑 」




『 …笑 おいみどり人狼だろ 』




緑色 「 あなたのゲーム実況者の名前のニックネームは占いっぽい 」




『 占ったもん 、みどり人狼ってでた 』




緑色 「 …ナニコレ 」




『 わら 』




@nnnnn3
相変わらずどりみーの保護者感えげつなくて好き


@nnnnn4
みどりの保護者感


@nnnnn5
ほのぼのだいすき


@ooooo1
なにこの幸せ空間


@ooooo2
平和かよ




『 ん、!ばどさん来れるって!! 』




緑色 「 え、きょーさんくんの? 」




『 うん、さっき聞いた 』




緑色 「 フーン ( …俺のあなたの下の名前(本名) 、) 」




金豚 「 よっ 」




『 あ!きょーさん! 』




金豚 「 きたよー 」




@ooooo3
きょーさん!!!!!


@ooooo4
きょーさんきちゃ!


@ooooo5
これ運営全員集合かぁー?


@ppppp1
運営全員集合説


@ppppp2
きょーさん!




緑色 「 …… 」




金豚 「 あなたのゲーム実況者の時の名前奪っちゃってごめんなぁ???? 」




緑色 「 ハ? 」




『 何何 笑 私の奪い合いですの???♡ 』




@ppppp3
バチバチやん


@ppppp4
wwwwwwww


@ppppp5
おっと???


@qqqqq1
おっと?


@ppppp2
あなたのゲーム実況者の時の名前www


@qqqqq3
wwww




金豚 「 黙れブス 」




『 は?やんの? 』




金豚 「 あぁん????やんのかてめぇごら 」




『 んっん '' きょーしゃんぅ、、好きっ ♡ 』




金豚 「 / / / / / 」




『 はい勝ちーーーーーーー 』




金豚 「 まじこいつ分かってやがる 」




『 ふふふっ 笑笑 』




金豚 「 ほんまによぉ 」




『 普通の人だったら キモ ってなるかんね?笑 』




金豚 「 俺らが異常だって? 」




緑色 「 エ、俺らってオレモ? 」




金豚 「 うん 」




緑色 「 ……( 間違ってはないけど、、 ) 」




@qqqqq4
あなたのゲーム実況者の時の名前のぶりっ子は好き


@qqqqq5
かわいい


@rrrrr1
あなたのゲーム実況者の時の名前のぶりっ子ちょーすき


@rrrrr2
きょーさん勝てない wwwww


@rrrrr3
JKの可愛さに勝てない自称JK


@rrrrr4
JKに勝てんきょーさんおもろwwwwww


@rrrrr5
wwwwwwwwwww


@sssss1
普通にぶりっこかわいい


@sssss2
あなたのゲーム実況者の時の名前のぶりっ子は可愛いから許せる




『 …みんなかわいいだって!みんな異常じゃん! 』




緑色 「 あなたのゲーム実況者の時の名前の可愛さが異常 」




『 !?/ / … わりと嬉しいこといってくれんね?! 』




@sssss3
前も思ったけど可愛いとかあなたのゲーム実況者の時の名前
の前だと素直に言えるみどり何?


@sssss4
緑、お前はいつもそうだ…


@sssss5
みどり大人になったな


@ttttt1
あなたのゲーム実況者の時の名前の前ではさらっと言える緑


@ttttt2
イケメン


@ttttt3
いつからそんなイケメンになったんだよ…


@ttttt4
どりみーきゅんきゅんポイント


@ttttt5
さらっと言えるみどりくん


@uuuuu1
私にも言ってみどりくん


@uuuuu2
イケメンみどろ




『 ……私にも言って 、だって!
  ほら言いなどりみー 』




緑色 「 あなたのゲーム実況者の時の名前にしか言わないよ 」




『 !!……/ / / / / / 』




@uuuuu3
悲しい!でもそんなみどりもすきぅぃ


@uuuuu4
最高双子コンビ


@uuuuu5
イケメンかと思ったら一途でかわいいかよ


@vvvvv1
おれもいわれてぇ


@vvvvv2
あなたのゲーム実況者の時の名前に一途なみどり




金豚 「 ^ ^ なにやります????? 」




『 …あっ、… んー… 』




金豚 「 ホラゲーやる?笑 」




『 …がち?無理だよ? 』




金豚 「 正直ね 、俺も無理 」




@vvvvv3
笑う


@vvvvv4
きょーさんも無理なんかい


@vvvvv5
wwwwww


@wwwww1
ホラゲーやって


@wwwww2
ホラゲー楽しみ




金豚 「 やるかーホラゲー 」




『 いやまじがちでむりだかんな 』




金豚 「 どりみいけそ? 」




緑色 「 ン? 俺は全然いいけど 」




『 そこはむりっていってよぉ、、 』




金豚 「 笑笑笑笑 じゃあ助っ人呼びますか 」




『 え!?だれ?! 』




@wwwww3
だれだ?


@wwwww4
だれだろ


@wwwww5
だれがくる?


@xxxxx1
運営希望


@xxxxx2
運営来そう




コン 「 はぁい、みなさーん 、こーんにーちはー」




『 コンちゃんだぁっっ!♡ 』




コン 「 あなたのゲーム実況者の時の名前〜笑 」




@xxxxx3
コンちゃーーーん!!


@xxxxx4
コンタミきちゃああ!!!


@xxxxx5
運営揃ってきたねえ


@yyyyy1
あとはレウさんとらだおか


@yyyyy2
コンちゃん!!




金豚 「 あなたのゲーム実況者の時の名前が大好きなコンタミさんですね 」




『 神!!きょーさん呼んでくれてありがと!!! 』




金豚 「 もっと敬え? 」




『 ははぁ!金豚さまぁ!!!! 』




金豚 「 ふっ 」




コン 「 入っていい?ってチャット入れたの俺だけどな 」




『 え?そうなの? 』




金豚 「 それは言わない約束♡ 」




コン 「 ごめんごめん笑 」




『 はー!きょーさんのばかー! 』




金豚 「 かわいいからなんとも思わへんわぁ 」




コン 「 そうなんだよねー笑笑笑 」




『 も〜〜 』




@yyyyy3
きょーさん wwwww


@yyyyy4
JK相手にこれなの幸せ


@yyyyy5
あなたのゲーム実況者の時の名前かわよ


@zzzzz1
wwwwww まさかの嘘


@zzzzz2
あなたのゲーム実況者の時の名前かわいーん




緑色 「 ネェネェ 、」



『 ん? 』




緑色 「 らだお呼んでいい? 」




『 いいよ 』




金豚 「 らっだぁ来るんか 」




コン 「 全然いいよー 」




らだ 「 やほーーーーー 」




『 やほ 』




金豚 「 なんで来たん? 」




コン 「 ソウダゾ! 」




金豚 「 あなたのゲーム実況者の時の名前との幸せ空間やったのに 」




コン 「 ソウダゾ! 」




らだ 「 いや緑に呼ばれたから……
    ていうかコンちゃんさっきからなに w 」




コン 「 笑笑笑笑 」




『 じゃあわたしも!レウさん呼んでいいすか?! 』




コン 「 お!? 」




金豚 「 ええよ 」




らだ 「 だめ 」




『 は? 』




@zzzzz3
wwwwwww


@zzzzz4
wwww




レウ 「 やほ、悲しいんだけどー 」




『 レウさーん! 』




@zzzzz5
レウさんきちゃあああ!!


@11111a
運営全員揃った!!!


@11111b
運営大集結


@11111c
レウさん!!!!




レウ 「 あなたのゲーム実況者の時の名前〜〜 」




らだ 「 レウさんなにしてたの? 」




レウ 「 んーっとねぇ、パフェ食べてた! 」




らだ 「 JKかよ 笑笑 」




レウ 「 美味かったーー 」




金豚 「 え〜〜♡美味しそ〜♡まじヤバーイ♡ 」




らだ 「 …なんかいるな 」




レウ 「 ふっふwwww 」




金豚 「 ウチも誘ってくれたらよかったのに〜〜 」




レウ 「 ごめんじゃん?♡ ww 」




『 今どきそんなJKいないでしょ wwww 』




らだ 「 それ言ってしまったら彼らにはなにもないんやで 」




『 …ごめん 』




らだ 「 おぉん、ほんまに 。 」




金豚 「 ね〜?☆ 」




らだ 「 …w 」




金豚 「 はぁ゛… 」




らだ 「 ふふふ↑wwwww 」




『 JKの闇がwww 』




@11111d
wawawwwwww


@11111e
はぁ…qwawawww


@11111f
wwwwww


@11111g
今北


@11111h
wwwwwww





※ まじで長いので割愛 ♡
また今度運営の配信かきます!!!





あなたのゲーム実況者の時の名前 @0mu_r1ce


配信ありがとー!
今日のホラゲーは面白かった 笑


💬 500 ♻️ 1,662 🤍 1.5万



リプライ:




@11111i
配信お疲れ様でした!!
明日早いらしいし、早く寝なね〜〜



@11111j
うぽおむです!
まじできょーさんおもろかった www



@11111k
うぽおむ!
個人的にきょーさんのとこ好き!w



@11111l
うぽおむ!今日も面白かった 笑笑笑
でも最近配信頑張りすぎてないか心配だよ〜
いつでもいいから休みなね!!



@11111m
配信お疲れ様でした!!
笑い声で鼓膜死にました(?)



@11111n
500コメ頂きました✌️🏻✌️🏻



@11111o
うぽおむ!個人的にあなたのゲーム実況者の時の名前のとこ好きかな 笑
今回ホラゲーだけどだれも叫ばないドッキリかと思った 笑



@11111p
うぽおむです!!
面白かったよ!!無理しすぎないようにね



@11111q
うぽおむ!今日の配信は神でした 笑
明日も配信するらしいけど 、体調管理しっかりね〜〜 😢





今日のホラゲーがち面白かった〜〜ww
らだおが動画にしてくれるかな 。


明日は早いし超てんちゃんの配信だし 、

健康的にもう寝よっと 。





あなたのゲーム実況者の時の名前 @0mu_r1ce


健康的にもう寝ちゃう‼️おやすみ世界


💬 663 ♻️ 597 🤍 1.4万



リプライ:




@11111r
おやすみ!!
疲れちゃんととってね!



@11111s
おやすみ!健康的!



@11111t
いい夢見ろよ



@11111u
おやすみ!



@11111u
おやすみ!ゆっくり寝なね!



@11111v
おやすみ〜!💤
わたしもそろそろ寝る〜〜



@11111w
おやすみ!健康的やね!
ゆっくり疲れとってください



@11111x
俺も今寝るとこ!おやすみ!



@11111y
おやすみ!!



@11111z
おやすみ!いい夢見ろよ!





みんな優しいねぇ、、

もー寝よ!!おやすみなさーい










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まじで書きすぎました、、、、


㊗️ 7500 突破


多分初めてかも、こんな書いたの 笑笑笑


是非読み疲れたら明日読むとかして!
飽きないようにしてください!

もうここを読んでる貴方は
読み終えてるでしょうけどね!あは


はい 。


次は超てんちゃんだぁ〜〜

頑張りまっす




じゃ、ばいです!!!!!


プリ小説オーディオドラマ