第2話

ら と ほらげ
4,424
2022/02/11 14:05










はいども!
こんにちは〜あなたのゲーム実況者の時の名前です


今日はらっだぁと配信だぁーー…宣伝しとこか





あなたのゲーム実況者の時の名前 @0mu_r1ce


22時くらいからあの青いヤツとホラゲします 。
みんな鼓膜の準備よろしくね!


💬 305  ♻️ 1,509  🤍 2.1 万




リプライ :


@aaaaa1
把握です!鼓膜準備しときます!



@aaaaa2
りょーかい!!鼓膜の在庫ないよ〜〜…(



@aaaaa3
青いヤツ()はまじでうるさいもんな



@bbbbb1
あなたのゲーム実況者の時の名前ちゃん〜!待ってるよ!



@bbbbb2
お風呂入り終わった…!全力待機!



@bbbbb3
はあく!!コメ返して〜



↪ あなたのゲーム実況者の時の名前 @0mu_r1ce

 ちゅ ♡



@bbbbb3
!?!?すきぃ 😭😭💖💖



@ccccc1
あなたのゲーム実況者の時の名前ちゃんだぁー!



@ccccc2
ファンの心わかってる好き……!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬



@aaaaa3
あなたのゲーム実況者の時の名前しか勝たん問題





ファンの子達かわいぃぃ、、

ちなみにファンネは おむナー です
私はオムライスが好きだから!笑







らっだぁ
そろそろ始めんぞー








らっだぁからチャットが来た 、

discord入りますか







『 はい 』




らだ 「 あ、きた 」




『 ホラゲって何? 』




らだ 「 言ってなかったっけ 、マイクラの脱出マップ 」




『 かぁぁ、、最悪 。クリア出来ん!! 』




らだ 「 がんばろ ^^ 」




『 うい、、 』




らだ 「 じゃー、配信はじめますか 」




『 はーい 』




らだ 「 どもーーー 」




『 こんにちは! 』




※ らっだぁの配信目線でお届けします





@aaaaa1
うぽらだ


@aaaaa2
うぽらだ!あなたのゲーム実況者の時の名前!


@aaaaa3
うぽらだ〜!あなたのゲーム実況者の時の名前ちゃん!


@aaaaa4
うぽらだ!あなたのゲーム実況者の時の名前かわいーん


@aaaaa5
あなたのゲーム実況者の時の名前ちゃーん!


@bbbbb1
かわいーん




『 みんな可愛いって言っくれてる!ありがと♡ 』




らだ 「 はぁ?俺も可愛いだろ 」




@bbbbb2
黙れブス


@bbbbb3
黙れ


@bbbbb4
JKに勝ち目ねえぞ


@bbbbb5
相手JKだぞ諦めろ


@ccccc1
黙れ


@ccccc2
黙れ




らだ 「 黙れブス…www 君ら辛辣すぎだろ 、なぁ 」




『 ;; 』




らだ 「 同情されると悲しくなる……( ._.) 」




『 やりましょか( スルー )今日やるゲームは
  〜〜〜の館です、ホラー脱出マップだね 』




らだ 「 ;;w そうだねぇ 」




『 wwwwさすがに可哀想 』




らだ 「 そうだぞ 」




『 ごめんね 』




らだ 「 いいよ 」




らだ 「 そういえば挨拶してなくない? 」




『 え?最近してなくない? 』




らだ 「 確かに 。久々やるか 」




『 お???? 』




らだ 「 どうもっ……、、なんか恥ずかしいな 」




『 はやくしてwww 』




らだ 「 どうも皆さんこんにちは!
    らっ、だぁ……ですっ!ピコン んーーねっ 」





@ccccc3
動画用


@ccccc4
動画用


@ccccc5
動画用


@ddddd1
ピコン


@ddddd2
ピコン


@ddddd3
動画用


@ddddd4
ピコン


@ddddd5
ピコン




らだ 「 このコメ見るのも久々だわなんか 」




『 そうだねー、よし 。私もやっちゃおっかな 』




らだ 「 お???お???? 」




『 どうも皆さんこんにちは!
  あなたのゲーム実況者の時の名前……ですっ!キラン んーーねっ 』
     ↑ 真似




らだ 「 おーーー 」




『 それはなんのおーなん??? 』





@eeeee1
キラン


@eeeee2
キラン!!可愛い


@eeeee3
さすがJK


@eeeee5
かわいーん


@fffff1
らっだぁもそろそろだな


@fffff2
キラン


@fffff3
キラン……可愛い


@fffff4
らっだぁよりもセンスある





らだ 「 めっちゃ褒めるじゃん君ら 」




『 ありがと〜!! 』




らだ 「 らっだぁもそろそろだなって……おぉい!ww 」




『 らだおwwwwww 』




らだ 「 俺もまだピチピチやぞ 」




『 』




らだ 「 え? 」




『 始めよか 』




らだ 「 はい 」













.




『 ばかっ!!ちょ!!置いてかないでぇ!泣 』




らだ 「 まだキッズには早かったみたいだなぁ! 」




『 ばかあああああああ!! 』




らだ 「 wwwww え!ちょ!こっち来んな!来んな! 」




らだ 「 あ゛ぁ゛ああああああ!!!! 」




『 wwwwwwwwはぁっ⤴︎⤴︎wwww 』




らだ 「 ………はぁ… 」




『 がちうっさい 』





@fffff5
鼓膜なくなった


@ggggg1
うっさ


@ggggg2
うっさ


@ggggg3
あなたのゲーム実況者の時の名前も中々うるさくて草


@ggggg4
鼓膜死んだ


@ggggg5
がちでびびった





らだ 「 疲れた 」




『 私も 』




らだ 「 …よし 、ここの謎はーーーー 」















.




らだ 「 きちゃあ!!! 」




『 脱出か?!? 』




らだ 「 うおおおお 」




『 !?まってらっでぃ!!!後ろ!!きてる!! 』




らだ 「 え!え!え!あ゛あ゛あああ!! 」




『 ちょまっまままま!まて! 』




らだ 「 あーーー!!!んこ 」




『 あっぶなぁ…泣 』




らだ 「 ............. 」




『 ............ 』




らだ 「 ……はぁい 。とゆーことで 」




『 うぅ 泣 』




らだ 「 だいじょぶ?笑 」





@hhhhh1
半泣きなの可愛い


@hhhhh2
可愛い


@hhhhh3
かわよ


@hhhhh4
かわE


@hhhhh5
かわいーん





『 マジ無理、、、 』




らだ 「 笑笑笑 はい、脱出!ふうう 」




『 いえーい…… 』




らだ 「 めっちゃテンション低いじゃん 笑 」




『 だって 泣 』




らだ 「 笑笑 かわい
    なんか、俺らには簡単だったねー? 」




『 そうだね!( 』





@iiiii1
がんばったね


@iiiii2
おめー!


@iiiii3
8888888888


@iiiii4
らっだぁもあなたのゲーム実況者の時の名前もお疲れ!


@iiiii5
888888888888888


@jjjjj1
2人とも頑張った


@jjjjj2
おめでとーー!!!


@jjjjj3
怖がりのあなたのゲーム実況者の時の名前可愛い


@jjjjj4
あなたのゲーム実況者の時の名前の可愛いとこ見れた


@jjjjj5
おめーー!!お疲れ様!88888





『 みんなありがとぉぉ 』




らだ 「 またやろうね 」




『 却下 』








.

これで今日の配信は終わった





『 疲れた;; 』




らだ 「 あなたのゲーム実況者の時の名前まじうるさい 笑 」




『 はぁ?どっちがよ 』




らだ 「 やんのか?お? 」




『 いい大人が女子高校生に喧嘩ですかー? 』




らだ 「 それは、違うじゃん、 」




『 www じゃ、お疲れ 笑 』




らだ 「 おつかれ〜 」








ピロン ( discord抜けた )




疲れたよーーー、ホラゲーもうやりたくない 笑


がちで らだお うるさすぎな








あなたのゲーム実況者の時の名前 @0mu_r1ce


もうやりたくないです 。


💬 479 ♻️ 1,790 🤍 2.3万




リプライ:


@kkkkk1
お疲れ様!鼓膜の在庫なくなったよ〜



@kkkkk2
おつおむ!オムライス食べて元気だして!



@kkkkk3
おつおむ〜、鼓膜死んだぁ、、



@kkkkk4
おつおむです!がんばったね



@kkkkk5
面白かった〜wまたやって!



@lllll1
鼓膜無事死亡だが可愛いとこ見れたからよし👍🏻



@lllll2
おつおむ!面白かったよ!明日は配信する??



↪ あなたのゲーム実況者の時の名前 @0mu_r1ce


 するよ〜 、明日はひとりです



@lllll3
返信してる!!はあく!



@lllll4
明日行けないかも〜、、



↪ あなたのゲーム実況者の時の名前 @0mu_r1ce


 無理せず来てね!てか来いよ!



@lllll5
強制で草



@mmmmm1
了解です!行く!



@mmmmm2
強制怖すぎ草w 了解!行くねん



@mmmmm3
絶対いく!たのしみ〜



@mmmmm3
把握です!あなたのゲーム実況者の時の名前こそ無理しないでね





みんなやさし〜〜っ……

もう眠いしねるかぁ、、









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


描き方変えてみました〜

頑張った!!4500字突破!!!!

配信コメントは配信っぽくしました 笑
よくわかんなかった子は昔の動画を見るか
実際の配信言ってコメ欄の流れを見るといいよ 🙆🏻‍♀️


ちなみに私はらっでぃのニコニコの動画
をYouTubeで見てました!!!( 聞いてない )
その頃ガキだったので( 今も )
立ち見Bとかアリーナとかよく分かんなかったです()


優先で書くのはWTの小説なのでここは気分で書きます!!



じゃ、ばいばいです!


プリ小説オーディオドラマ