第3話

🤍×💜
282
2024/05/31 13:00
inデート
(なまえ)
あなた
けんくんっ!!
小島健
小島健
はーい?
(なまえ)
あなた
でーといこっ
小島健
小島健
ふふ、ええよ
(なまえ)
あなた
やった!
(なまえ)
あなた
どこいく〜?
小島健
小島健
ん〜、あなたの下の名前の行きたいとこでええよ!
(なまえ)
あなた
ほんまに!?
(なまえ)
あなた
じゃああなたの下の名前、けんくんとお揃いのアクセサリーほしい!
小島健
小島健
ええよ!買いに行こか
(なまえ)
あなた
うん!!



inアクセサリー屋



(なまえ)
あなた
どんなの買う〜?
小島健
小島健
ネックレスとかは〜?
(なまえ)
あなた
いいねっ!!
小島健
小島健
あっこれかわええ
(なまえ)
あなた
ほんまやん!!かわええ
小島健
小島健
これにする?
(なまえ)
あなた
うん!!
小島健
小島健
じゃあ俺が買ったる
(なまえ)
あなた
ほんまに?やったっ


in帰り
小島健
小島健
いいの買えてよかったな!
(なまえ)
あなた
ね!!
(なまえ)
あなた
明日一緒につけてこ!!
小島健
小島健
ええよ!








某X



@gg.jani

【遭遇情報】

場所 ○○

小島健くんと白雪あなたの下の名前ちゃんが
お揃いのアクセサリーを買っていたそうです




ken.
luv

えっまってこじあなたの下の名前尊すぎ🥲


@shiro.mero

それ帰ってる途中のところみた!!2人で明日仕事につけてこっていってた🥹
|
ggggg.
00

それはやばすぎ他メンに嫉妬されちゃうwww





in次の日
(なまえ)
あなた
お疲れ様でーす
Aぇ! group
おつかれさーん
福本大晴
福本大晴
まって!!!!あなたの下の名前とこじけんネックレスおそろやん!!!!
佐野晶哉
佐野晶哉
えっ!!?ほんまやん!!!!ずるっ!!
正門良規
正門良規
あなたの下の名前〜俺ともおそろしよ〜
末澤誠也
末澤誠也
正門だけずるいで!!!
(なまえ)
あなた
まあそれはいつかね!!
小島健
小島健
ええやろ〜?ドヤ
福本大晴
福本大晴
ずるすぎ〜
佐野晶哉
佐野晶哉
俺もあなたのニックネームとおそろしたーい
(なまえ)
あなた
まあちゃんとたいせーくんはいいよっ
末澤誠也
末澤誠也
おれは!!?
正門良規
正門良規
おれは!!?(同時)
(なまえ)
あなた
いつかね!!
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
振られてるやんwww





その後相変わらずずっと溺愛されてるあなたの下の名前ちゃんでしたとさ






𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝





作者でーす!


息抜きに書いたんで語彙力ないかも笑

まあ優しく見守ってください😴




NEXT ♡×5 目指します

プリ小説オーディオドラマ