第3話

第一話 風紀委員①
513
2022/08/19 09:01


風紀委員の朝は早い。
あなた

(んん‥‥もう‥六時か‥)



家から私の通っている学校‥神山高校までは





片道四十分はかかるから、





七時になる前には家を出ないと風紀委員に間に合わない。





と‥いっても風紀委員は火曜日と木曜日だけだから、





まだ楽な方だと思う。



天馬司
気をつけて行ってくるんだぞ!!あなた!!
天馬咲希
いってらっしゃい!!お姉ちゃん!!
あなた

はいはい、二人も気をつけてね。
特に司は近所迷惑にならないように登校して来てね‥お願いだから‥

天馬司
(なんで俺だけ動物扱いなんだ‥)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





家を出ると春が始まったばかりだからか、気温がかなり低くて




制服を着ている私からするとかなりキツい。




まぁ‥学校にあるでっかい桜の木と朝焼けを独り占めできるから




個人的には結構気に入ってたりする。




あなた

(まぁ‥今日は先客がいたようだけど‥)

あなた

あ、おはよう、杏!来るの早いね‥

白石杏
あ、あなた先輩!おはようございます!


あまり風紀委員らしくない見た目をしている




可愛いこの子は




後輩の白石杏。




委員会の集まりでいつの間にか仲良くなっていた子で




陰キャな私とはかなり次元の違う陽キャさだけど、




裏表が無くて親しみやすい、超絶良い子だ。



あなた

さぁ‥てと。今日も一日、頑張ろ〜

あなた

あ、変人ワンツーフィニッシュは私に任せてね

白石杏
宜しくお願いします、師匠‥‥( ; ; )
あなた

う、うん?し、師匠!?(悪い気はしない)








next⇨






プリ小説オーディオドラマ