第4話

第二話 風紀委員②
453
2022/08/19 09:01


風紀委員には主に三人の要注意人物がいる。




一人目はメイクにしか興味がないメイク馬鹿先輩




二人目は家から変な道具を持ってきて、学校で実験するただのヤバい友人





そして三人目は‥‥‥
























天馬司
ギャーーーー!!!蜂が‥!蜂がァァァァ
あなた

‥‥朝言った事を平然と無視するんじゃないわよ!!アンタねぇ‥!!





言動、行動(?)全てがうるさい実の弟‥‥。




この三人は私達が何度注意しても治らない(というか治る気がない)から




真面目な副委員長はかなり嫌っている。




‥というか学校の中でも陰の人間なのに




要注意人物全員と知り合いなのは




何故‥なのだろう‥。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





白石杏
はぁ〜やっと今日も仕事終わった〜
あなた

お疲れ様、杏

白石杏
あなた先輩もお疲れ様です!
相変わらずあなた先輩って
あの三人と仲良いですよね‥
あなた

司はともかく‥‥。
あの二人は中学の知り合いだったりするからね‥

白石杏
へぇ〜。なんか意外かも
あなた

うん‥まぁ。自分でも驚いているよ‥

白石杏
ってヤバ!!朝礼まで後五分しかないじゃん!!
あなた

あ、ほんとだ。またね、杏

白石杏
はい!ありがとうございました!あなた先輩




※メイク馬鹿はオリキャラです




next⇨

プリ小説オーディオドラマ