第5話

第三話 要注意人物K
430
2022/08/20 09:00
あなた

(な、なんとか間に合った‥)




8時13分。ぎりぎり教室に着いた。




みんなはもう席に座っていてちょっと気まずかったけど‥。




神代類
おはよう、あなた。風紀委員さんは大変だね?
あなた

お陰様で‥‥




隣の席にいる、髪がかなり特徴的な色をしているこの人は





中学時代からの友人、神代類。





私達風紀委員にとっては一番の敵と言ってもよい人物で





今日も小さめのドローンを持ってきていて即没収した。





まぁ‥中三の時はよく一緒に授業をサボっていたから、





なんだかんだ仲は良いんだけどね‥?




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




近藤先生
んじゃ、授業終わり〜。
各自、お弁当食べる準備しろよ〜。







私達の担任である近藤先生は




チャイムが鳴る五分前に授業を終わらせてしまう




いわゆるめんどくさがり屋。




でもそういう所が生徒に人気だったりする先生だ。







あなた

(まぁ‥何はともあれ‥ボッチには人権の無いお昼休みがきたし‥)

神代類
さぁ!!司君、お昼を食べに行こうか!!
あなた

‥行こうか。司君

天馬司
お前らなぁ‥都合の良い時だけ俺を使うな!!



ボッチを回避するべく‥お昼休みは屋上で変人ワンツーフィニッシュと食べます

プリ小説オーディオドラマ