第3話

1🌙
8,419
2020/09/06 01:05
少し早めに起きておいて正解だった




まだ誰も来てない




私の席は、、、

飯田って人の前か




まぁ誰もいないし、、




寝よ、おやすみ←









___30分後___


ザワザワ


ん、、うるさい、、、




そっか、ここ学校だった、、、




みんな登校してきたのか、、、




まだ眠い、、、




??「おっ、起きたか!」



『ふにゃ?、、どなた?』



??「僕は“飯田天哉”だ!よろしく頼む!」



『私は暗眠あなた、、よろしくね、飯田くん、、、』



飯田「うむ、、それにしても眠そうだな、夜更かしでもしたのか?」



『違う、、個性の関係で眠くなるの、、』



飯田「む!そうだったのか、すまない!」



『うん、、、そうだ、、飯田くん、先生来たら起こしてくれないかな、、』



飯田「分かった、先生が来たらすぐ起こそう!」



『うん、、よろしく、、、、、Zzzz』



飯田「寝るの早っ?!」







___10分後___



さん!、、起き、、、暗眠、、、起きてくれ!」



『ふみゃ〜、、』



飯田「相澤先生が来たぞ!」



『、、ありがとう、、、飯田くん、、、』




めちゃめちゃ眠い、、、




てか相澤先生って言うんだ、、




、、先生の事どっかで、、、、




あ、イレイザーヘッドかな




相澤「早速だか、これを来てグラウンドに来い」




いや、どっから出してんの





___グラウンド___


相澤「今から個性把握テストをする」



??「入学式は?!ガイダンスは?!」




確かに、、入学式はなくてもいいけど←









誰かが先生の地雷を踏み抜いたんだろうね




最下位は除籍処分だってさ




要は最下位以外になればいいだけ




___色々飛ばして結果___


50m 2.58秒

握力 右 30kg 左 24kg

立ち幅跳び 38m

反復横跳び 89回


___ボール投げ___



ボール投げかぁ、、、




去年は確か50mいったかな?




とりあえず、、全力で、、、




飛ばす!




ブンッ!




相澤「記録950m」



皆(え?、、、すげぇ、、)




よし、OK




次行こ〜









緑の子大変やなぁ




相澤先生に個性消されるわ




金髪の怒りっぽい奴に襲われかけるわ




、、、私も気をつけよ←




___その他競技___

上体起こし 30回

前屈 60cm





☆みんなコメントくれても良いんダゼ←
___next→

プリ小説オーディオドラマ