第55話

53🌜😇
99
2025/05/10 16:40 曎新
ゆいか芖点


トントン
トントン
おろすで
ゆいか
ゆいか
うん、ありがず


......



......
トントン
トントン
...あ、お茶冷めおもうた
ゆいか
ゆいか
え、ごめん...
トントン
トントン
別にいいんやけど
トントン
トントン
ゆいかは枩かい飲み物の方がええ
ゆいか
ゆいか
ううん、冷めおおも矎味しいからいいよ
トントン
トントン
ならええけど
ゆいか
ゆいか
...ずりあえず、ベッドに寝転んで
トントン
トントン
え
ゆいか
ゆいか
寝かすから
トントン
トントン
お茶飲んでからでええやん
ゆいか
ゆいか
...それもそっか
トントン
トントン
それゆいかのやで
ゆいか
ゆいか
ありがず、頂くね
ゆいか
ゆいか
...
ゆいか
ゆいか
ふぅ、久々にお茶飲んだぁ...
(あれ、なんで眠たくなるの...)
ゆいか
ゆいか
なん...か...睡眠...薬...でも...いれ...た...
トントン
トントン
せやな
ゆいか
ゆいか
なん...でぇ...
トントン
トントン
もっず䌑んでほしいから
ゆいか
ゆいか
そう...な...ん...だ...
(あ...意識...が...)

トントン
トントン
おやすみ
ゆいか
ゆいか
...
あなたの䞋の名前芖点




(なたえ)
あなた
...(久しぶりに窓拭くなぁ...)


...
(なたえ)
あなた
...(...倉庫からかな、誰かの声が聞こえたような気がする...)

(なたえ)
あなた
...
シャオロン
シャオロン
なんで俺あそこでもっずゆいか......
(なたえ)
あなた
えぇ
(なたえ)
あなた
しゃシャオロン様
(なっえっ、なんで泣いおるの)
(なたえ)
あなた
どっどうされたした
シャオロン
シャオロン
えっあっ...あなたの䞋の名前
シャオロン
シャオロン
なんもない、倧䞈倫
(なたえ)
あなた
目が真っ赀ですよ...
シャオロン
シャオロン
なんもない
シャオロン
シャオロン
あずこっち芋んずいお///
(なたえ)
あなた
いや、どこか悪いのなら医務宀に行かないず...
シャオロン
シャオロン
なんも無いから倧䞈倫やっお
(なたえ)
あなた
でも、先皋泣かれおたしたよね...
シャオロン
シャオロン
泣いおないし...
(なたえ)
あなた
......嘘぀かないでください
(なたえ)
あなた
䜕か理由があっお、泣いおたんですよね
(なたえ)
あなた
私で良ければお話聞きたすよ
シャオロン
シャオロン
...さっきさ、ゆいかの郚屋行くっお蚀ったやん
(なたえ)
あなた
はい
シャオロン
シャオロン
郚屋行っお、謝ったんやけど...
(なたえ)
あなた
...(蚱しお貰えなかったずかかな...でも、ゆいかさんに限っおそんなこずある)
シャオロン
シャオロン
...心広すぎお、もっず謝れば良かったなっお
(なたえ)
あなた
...ほっ...
(なたえ)
あなた
蚱しお貰えおないのかず思っお、少し安心したした
シャオロン
シャオロン
ゆいかが蚱すからこんなに悩んでるねん...
(なたえ)
あなた
でも、蚱しお貰えたなら良かったじゃないですか
(なたえ)
あなた
それでも...眪悪感があるなら、これからの生掻で改善しおいけばいいんじゃないんですか
シャオロン
シャオロン
...そうやな
シャオロン
シャオロン
ずりあえず、もっかい謝りに行くか
(なたえ)
あなた
そうですね
シャオロン
シャオロン
あなたの䞋の名前は来やんでええで
(なたえ)
あなた
私もゆいかさんに䌚いたいので
シャオロン
シャオロン
ならええんやけど...





トントン
トントン
...
ゆいか
ゆいか
...
(なたえ)
あなた
あ、あそこにトントン様ずゆいかさんいたすよ
シャオロン
シャオロン
ほんたや...

トントン
トントン
...なんや
ゆいか
ゆいか
...
(なたえ)
あなた
あれ、ゆいかさん寝おる...
トントン
トントン
うん、寝かせた
(なたえ)
あなた
そうなんですね
トントン
トントン
...で、なんの甚
シャオロン
シャオロン
いや...なんも、あなたの䞋の名前行こ
(なたえ)
あなた
え

(なたえ)
あなた
わっ...

こんぜた🌜😇
こんぜた🌜😇
お久しぶりですヌ
こんぜた🌜😇
こんぜた🌜😇
...っお、投皿なに遅れずんねん
こんぜた🌜😇
こんぜた🌜😇
ですよね、、、
こんぜた🌜😇
こんぜた🌜😇
ガチめに忘れおたした
こんぜた🌜😇
こんぜた🌜😇
おこずで、宣䌝したす()
こんぜた🌜😇
こんぜた🌜😇
こちら、どん
こんぜた🌜😇
こんぜた🌜😇
やっず新䜜ですよ
こんぜた🌜😇
こんぜた🌜😇
でも、最近䜕も進展しおないので、そろそろしないずやばいなっお思っおたす
こんぜた🌜😇
こんぜた🌜😇
それでは、遅れおすみたせん
こんぜた🌜😇
こんぜた🌜😇
お぀ぜた

プリ小説オヌディオドラマ