第41話

35th #思い出すまで
1,126
2024/04/04 02:44
うりside
ゆあんくん
ゆあんくん
あ、あなたの下の名前、今日あなたの下の名前と面識のあった子たちが来るから
あなた
あ、わかりました
ゆあんくん
ゆあんくん
だってよ、うり
うり
うり
ビクッ)バレてたのかよ...
さすがゆあんくん、ドアの隙間から見てるのバレちゃったよ☆
ゆあんくん
ゆあんくん
俺の目をなんだと思ってるんだよ
うり
うり
腐ったやつ((
ゆあんくん
ゆあんくん
黙れ
ゆあんくんって最年少で可愛いから
『黙れ』
が可愛く聞こえるの気のせいかな(


































ゆあんくん
ゆあんくん
あなたの下の名前~来たよ
あなた
あ、はい!
ゆあんくん
ゆあんくん
じゃあ自己紹介どーぞ
うり
うり
名前はうり、あなたの下の名前と、友達だったかな、?
あなた
そうなんですね、!
多分友達(((((((((

友達じゃなかったら泣くよ???
ゆう。
ゆう。
私はゆう。!歌ってみたとかのMIXやってるよ!
あなた
え、すごい✨✨
なおきり
なおきり
僕はなおきりです!なお兄って呼んでください
あなた
わかりました!
シヴァ
シヴァ
どぅも♡シヴァでーす
あなた
おかーさん、、、
シヴァ
シヴァ
おかーさん!?www
やっぱ母的存在は変わらないのね((
ヒロ
ヒロ
ヒロです。あなたの下の名前ちゃんとは、別荘に行ったことがあるよ。
あなた
べ、別荘!?すごい!!
るな
るな
るなです!天才自称です(๑•̀ㅂ•́)و✧
あなた
あれ、自称って見えた気が(((
るな
るな
気のせいです!
あなたの下の名前、目が良すぎる件について(
うり
うり
てか13人はきついて...
ゆあんくん
ゆあんくん
じゃあ一気に!
たっつん
たっつん
たっつんでーす
もふ
もふ
もふです
のあ
のあ
のあです!
えと
えと
えとでーす
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ!
どぬく
どぬく
どぬくです
ゆあんくん
ゆあんくん
はい終わり
あなた
たくさんいるんですねw
そりゃあ病室パンパンだからね((
あなた
せんぱーい!好きです!!
ゆあんくん
ゆあんくん
はいはい
あなた
照れてください‼‼‼
ゆあんくん
ゆあんくん
なんで(
なおきり
なおきり
あなたの下の名前さん!ポピーどうぞ!
あなた
、、、、、✨✨
あなた
ありがとうございますっ!
なおきり
なおきり
いえいえっ!
あなたの下の名前は、ずっと元気で、

これからも近くにいると思ってた。
あなた
うり先輩!































やっぱり、あなたの下の名前のことが好きだ
3人の方ありがとうございますっ‼
これで私も有名人だ(?)

更新頻度低くてごめんなさい(汗)
頑張ります!!












コメント頂戴...

絶対に返すからっ✨✨

プリ小説オーディオドラマ