第4話

主の子の設定
54
2024/03/28 22:44
名前 世斬 翼(せいづき つばさ)

性別 男

性格 ヒステリック 神の狂信者 普段は大人しい 冷静沈着 あたおか 幼い頃は優しかったが……

種族 人間

枠 敵国の幹部の戦闘員

一人称 私

二人称 あなた ○○殿

三人称 (二人称)達

好きな○○ 神

得意な○○ 能力を正しく扱うこと

嫌いな○○ 神の意志に背くもの

苦手な○○ 猫、あまいもの

武器 剣

能力
触手/弾力が高く、切れにくい触手を操れる。
触手は、人や人外を倒す度に増え、硬さも増す。
色んな形がある。

神の祈り/相手にデバフが付く。
麻痺、頭痛、鈍足、弱体化など、様々なものがある。

強さ 98%

吹き出しの色 ホラーの黒色の赤字 吹き出しの位置 左

関係 いろちゃんの子と犬猿の仲
空の子を敵国に誘った。

その他
幼少期は、優しく温厚だった。

人だが、人じゃないと周りに言われることが多い。

いつもなぜか左頬に傷があり、血が垂れている。

肩にある手は、翼曰く神だというが……?

サンプルボイス

「きっと、あなたも分かるはずです。聞こえませんか?神の囁きが……」

「なぜ神を信じているのかって……?ふふ、秘密ですよ。」

「可哀想に。神がいることに気が付かないなんて……。」

プリ小説オーディオドラマ