前の話
一覧へ
次の話

第3話

🥺( •̥-•̥ )
32
2024/05/06 02:49
心音
心音
みんな聞いてよ〜
心音
心音
心音のね相互フォローのね⤵
心音
心音
こいつになんもして無いのにブロックされたんだがクソ野郎じゃね
心音
心音
だからこいつフォローしてる人は勝手にブロックされるかもしれないから早めにフォロー外してた方がいいよ
心音
心音
まじでこいつリア友なんだけど学校でも何かしらしたら無視してきたりしてさまじでなんなん
心音
心音
これさ1種のいじめだと思わん?
心音
心音
しかも白ごまのね転生前のアカウントの小説をパクって置いてごめんねとかないんだよまじやば
心音
心音
しかも自分が悪いのに謝らないし謝ったら謝ったで無視されるしまじどういうこと?
心音
心音
ブロックしてないからって言われてももうスクショしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
心音
心音
見てみて〜
心音
心音
うち自分からブロックしないしてかブロックしたことないしね〜
心音
心音
勝手にペア画辞めたりさ勝手にブロックされたしさまじ何がしたいの?
心音
心音
関係どうしよぉ
心音
心音
みーちゃんの部分だけ新しい人募集しよっかな
心音
心音
それでなんでって言われても勝手にブロックするからだし大丈夫だよね
心音
心音
まぁそれだけ
心音
心音
まじでこいつフォローしてる奴今すぐフォロー解除した方がいいよ勝手にブロックされるかもだし
心音
心音
うちみたいにね
心音
心音
まじでいい友達と思ってたのに…( இωஇ )ウワーン
心音
心音
新しい兄とズッ友募集するので良かったら来てねー
心音
心音
もうブロックするということは心音のこと嫌いなんじゃ…そんなん嫌だよ
心音
心音
誰が慰めて〜
心音
心音
みーちゃんに悪口言われたりするのに謝ってくれないのはなぁぜなぁぜ?
心音
心音
泣きながら謝ったのに反省してないのはなぁぜなぁぜ?

プリ小説オーディオドラマ