第5話

ⓉⒶⓁⓀ💞
240
2022/10/14 13:57
海奈
海奈
こんにちわー!
本日はありがとうございました!
ゆせ
ゆせ
いえいえ!
僕たちもここの学校来て見たいってみんな言ってたんですよね笑
来れて良かったです!お誘い頂きありがとうございました👍
海奈
海奈
いえいえ!☺️
ゆせ
ゆせ
あ、所で、後ろの子は、、?
海奈
海奈
あ、ほら出ておいで?
(なまえ)
あなた
あ、ど、どうもっ、、
ゆせ
ゆせ
こんにちはニコッ
(なまえ)
あなた
うわっ、かっこよすぎ(ボソッ)
ゆせ
ゆせ
ん、、?
(なまえ)
あなた
な、なんでもないです!ご、ごめんなさい!
ゆせ
ゆせ
大丈夫だよ?ニコッ
海奈
海奈
あ、私中島さんにも挨拶してこようかなぁ
あとは2人でどうぞ!
ゆせ
ゆせ
あ、はーい☺️
(なまえ)
あなた
ふ、2人ってな、なんか気まづいですn…え!?













ギュッ
ゆせ
ゆせ
やっと見つけた。俺の好みの子。
(なまえ)
あなた
あ、え、えっと、、
ゆせ
ゆせ
ねぇ、俺のこと好き?
(なまえ)
あなた
あ、え、えっと、、
ゆせ
ゆせ
良かったらさ、付き合わない?
(なまえ)
あなた
え、、、、??
ゆせ
ゆせ
あ、ごめん、嫌かな?
(なまえ)
あなた
あ、えっと、、つ、付き合いたいです、
ゆせ
ゆせ
良かった!
これからよろしくね!
あなたちゃん💖
(なまえ)
あなた
は、はいっ、、!

プリ小説オーディオドラマ