第12話

溺愛生活……♡
182
2024/01/14 06:36
北信介
北信介
すまん、今戻った
あれから少し経った後北さんたちは帰ってきた
(なまえ)
あなた
どこ行ってたんですか?
私の純粋な疑問に侑先輩と治先輩は少し目を泳がせた後少し慌てた様子で言葉を返してきた
宮侑
宮侑
きょ、教室に、忘れ物とりいってたんよ!な?サム?
宮治
宮治
あ、ああ、そうそう、
なんとなくぎこちない二人に北さんが耳打ちをする
北信介
北信介
よく聞こえなかったが、注意を施すような口調だったのは分かった
尾白アラン
尾白アラン
ま!なんでもいいやん!てかお前ら次の授業なんなん?
と、ぎこちなさをかき消すようにその場を明るくする
宮侑
宮侑
あっ、課題、……あったやんな、?
先程とはすこし違う慌てっぷりで独り言のような物をもらす
北信介
北信介
尾白アラン
尾白アラン
お前な〜
良かった、少し明るい雰囲気になった

プリ小説オーディオドラマ