第7話

溺愛生活……♡
457
2023/11/27 15:10
『おはよー!』
と、元気な挨拶が聞こえてくる
(なまえ)
あなた
あ、おはよう
お互い挨拶を交わしたあと、だらだらとどうでもいい話をする
すると、『あなたさん』、と男の子から話しかけらた
たしか……1組のバスケ部のこ……?かな、
うろ覚えな自分の記憶を頼りに誰だったかを思い出す。あ、吹部だったけ…
『あの、放課後!』
男の子が話しだした瞬間
宮侑
宮侑
あなたあなたあなたあなた〜〜!!!!
クソデカボイスで名前を呼ばれた
(なまえ)
あなた
侑先輩!
宮治
宮治
あなた〜
この人たち……ほんとにさ、、、
(なまえ)
あなた
どうしたんですか?
後ろから抱きついてきた治先輩の手に自分の手を重ねる
宮治
宮治
どうしたもこうしたもないやろ
宮侑
宮侑
いや〜なぁ?サム?
宮治
宮治
そやなあツム?
どうしたもんかと困る私とあからさま戸惑っている男の子
『あ、えと、あなたさん!また後で!』そう言うとすぐに何処かに行ってしまった
(なまえ)
あなた
あ!ちょっと!まっ
行ってしまった
(なまえ)
あなた
もー、今話してたじゃないですか
宮侑
宮侑
すまんなぁ?
宮治
宮治
急に話したくなってしまったんねん
絶対に嘘だニヤニヤが隠せていない
(なまえ)
あなた
まぁいっか、
宮侑
宮侑
俺たちだけでええんよ、
宮治
宮治
それ以外いらんねん、
(なまえ)
あなた
え?ごめんなさい聞こえなくて
宮侑
宮侑
いや〜かわええなぁって!
宮治
宮治
そやなあかわええなぁ
(なまえ)
あなた
ごまかさないでください!
『なんでもないんよ〜』なんて言って結局聞けなかった……あんなにはぐらかすなんて、もしかしたら聞かないほうがいいことなのか、それとも聞かれたくないことなのか、どちらにせよ、今はやめておこう、
宮侑
宮侑
なぁサム?
宮治
宮治
なぁツム?

プリ小説オーディオドラマ