第7話

質問の回答するぜ(๑˙ϖ˙๑)
441
2019/08/02 12:57
作者
質問コーナーの回答するよ(*^^*)
ダーマ
ダーマ
今回は2件来てたぜ
ザカオ
ザカオ
じゃあ、まずは1つ目
作者
フィッシャーズの中だったら(   ¯꒳¯ )ウーム🤔
作者
マサイかな?
マサイ
マサイ
やったぁあ😆♥
作者
で、フィッシャーズ以外好きなYouTuberは、
作者
レペゼン地球、レイターズ、東海オンエア、さんこいち、稲荷兄弟、レイターズ、スカイピース、まあたそ、KOHEY、ひなチャンネル当たりかな?
作者
多分まだ他にもいると思う(◍•ᴗ•◍)ゝうん
ンダホ
ンダホ
2つ目
ぺけたん
ぺけたん
作者の小説って面白かったっけ?
モトキ
モトキ
書くコツとか教えてあげなよ
シルク
シルク
てか、作者って人気なのか?
作者
ぺけたんとシルク酷くない?(´。・д人)シクシク…
ザカオ
ザカオ
ヾ(¯∇ ̄๑)まぁまぁ
ダーマ
ダーマ
とりあえず面白い小説のアイデアがなんで浮かぶのか教えてやれよ
作者
(-_-)ウーム
作者
なんでなのかあんまりわかんないけど、とりあえず自分がこんな環境だったらなーっていう妄想を書いてるよ
ンダホ
ンダホ
まぁ、書くコツとほぼ一緒だね(*^^*)
モトキ
モトキ
じゃあ、人気になるコツは?
作者
自分が出してる小説をたまたま読者さんがいて読んでるだけって思ってるからわかんないや
マサイ
マサイ
はい。ということで、回答編終了
作者
今回質問を送ってくれたのは、
作者
みう🏐さん、まなち💙マサイウオタミ🐟🌈さんありがとう(^_^)❤️
フィッシャーズ
フィッシャーズ
((^o^))ァリガトォ♪
作者
それじゃ、今日はマサイが締めて
マサイ
マサイ
それじゃ、せーの!
フィッシャーズ
フィッシャーズ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
作者
おつかほ(^∀^)ゞ

プリ小説オーディオドラマ