前の話
一覧へ
次の話

第1話

【 しばらく … 】
49
2023/12/03 13:32













ましろ
ましろ
こんにちは。ましろです。
ましろ
ましろ
えーっと、単刀直入に言うと、しばらく浮上しません。(できません)
ましろ
ましろ
理由としては、リアルが大変だからです、
ましろ
ましろ
まず、私今年受験生ってことで、週4で塾行ってるんですよ
ましろ
ましろ
塾ある日はシンプルにタブレット触る時間がないって事で、プリ小説が開けません。
ましろ
ましろ
塾ない日でも、勉強等で忙しく最近開けないでいました。
ましろ
ましろ
あと、最近親の機嫌が悪くてストレスしか溜まらなくて、小説が書けないからです。
ましろ
ましろ
私親がアレで病院連れてってもらえないので、正確かは分からないんですけど、多分躁鬱なんですよ。
ましろ
ましろ
躁鬱で病み期+親からの過度な期待、暴言+学校での人間関係、等で最近ずっと病んでます。
ましろ
ましろ
病み散らかしてます。はい()
ましろ
ましろ
前まではストレス溜まったりしたら、すぱすぱしたりお薬飲んだりしてたんですけど、
ましろ
ましろ
家族に前バレちゃってできないです。
ましろ
ましろ
受験生かつ、病み期ってことがあり、しばらく浮上できません。
ましろ
ましろ
参加型で参加しているのに、絶対出せてなくてすいません。

プリ小説オーディオドラマ