第13話

12
1,164
2020/05/18 03:10
あなた

…へ?


















間抜けな声が私の口から出た後










それはそれはなんとも静かな時間でした











いわゆる沈黙で、恥ずかしくて










私は目を合わせられなかった


























あなた

か、カルマさんっ…////


















一瞬前髪の隙間から見えたカルマさんの目は真剣そのものだった









が、次の瞬間ニヤッと笑った



























赤羽カルマ
赤羽カルマ
冗談だよ
あなた

赤羽カルマ
赤羽カルマ
冗談冗談!
ごめんね💦



















私は小さい頃から人から好意を持たれていた










だからわかるの









それに漫画みたいな可愛い女の子じゃないから









鈍感じゃないからわかってしまう
















あなた

そうですよね☺️
あ、私こっちなので今日はありがとうございました!

赤羽カルマ
赤羽カルマ
うんうん!
また明日ね〜!












手を振ってカルマさんに背を向けた時








ボソッと






















赤羽カルマ
赤羽カルマ
本気なんだけどな





















































それが聞こえていたということはもう少し秘密にしておきましょう
















あなた

…っ///










next➡︎♡19





お待たせしてしまって申し訳ないです…
キャラブレ始めてますが暖かい目で見てもらえると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ