第7話

おちんぽ奴隷トレーニング
2,807
2024/06/19 00:11

今日は
カイラさまの
おちんぽ奴隷になるための
トレーニングをしてやる



あ??
何ぼさーっとしとんねん
さっさと
パンツ脱がんかい!

パンツ脱いだら
おまんこ広げて
穴の奥まで見せんかい!

あなたの下の名前のおまんこ
処女まんこかどうか

アンケート

確認してやる
か、確認してくだちゃい、くぱッ///(女子大生)
3%
か、確認してくだちゃい、くぱッ///(女子高生)
16%
か、確認してくだちゃい、くぱッ///(女子中学生)
61%
か、確認してくだちゃい、くぱッ///(女子小学高)
19%
か、確認してくだちゃい、くぱッ///(女子小学低)
2%
投票数: 553票
カイラ
カイラ
うわっ.................
確かに処女やけど...
これはえげつないエロまんこや


きちんと躾けてやるから
しっかりトレーニングせーよ

(なまえ)
あなた
はい!よ、よろしくお願いしますッ///

まんこ広げてスマホで動画撮れ
(なまえ)
あなた
んッッ..///は、はいッ////

カメラにおまんこ
ばっちり映しながら

「あなたの下の名前がいつもオナニーで使ってるおまんこです」

って言え

(なまえ)
あなた
あんッ///あなたの下の名前がいつもオナニーで使ってる、お、お、おまんこですッ////

あかん、あかん
そんな小さな声じゃ
もっと大きな声で言わんかい!

(なまえ)
あなた
あッ、はい、すみません///
あなたの下の名前がいつもオナニーで使ってる、お、おま、おまんこですッ////

もっと大きな声出せ!

(なまえ)
あなた
あなたの下の名前がいつもオナニーで使ってる、おま、おま、おまんこですッ////

もっとまんこ広げて言え!

(なまえ)
あなた
あなたの下の名前がいつもオ、オ、オナニーで使ってる、おま、おま、おまんこですッ////






じぃ............................





なんや、もう
おまんこから
すけべ汁が溢れ出してるやないか

(なまえ)
あなた
んぁッ///恥ずかちぃッ///

処女のくせに
こんなに
すけべ汁溢れさせやがって

アンケート

読んでるみんなはどうや?
すけべ汁でびちゃびちゃに濡れてまちゅ///
28%
すけべ汁が太ももまであふれてまちゅ///
5%
すけべ汁がゆかまでびちゃびちゃに垂れてまちゅ///
9%
すけべ汁まみれでイってちまいまちたッ///
7%
すけべ汁でぐちゃぐちゃのおまんこ見てくだちゃいッ/
18%
だらしないすけべ汁おまんこ躾けてくだちゃいッ///
33%
投票数: 458票
カイラ
カイラ
もっと厳しく
躾る必要がありそうだな、、

読んでる子も
一緒にやれ
すけべ汁を
両手の中指にたっぷりつけて
ちくびに塗るように
くるくるこすれ

ちくびこすりながら
カメラにむかって

「これ見ておちんちんシコシコして」

って言え

大勢に見られてると思いながらやれ

(なまえ)
あなた
んぁッ///こ、これ見て..お、おちんちん、シコシコしてッ///

あ〜ぁ、あなたの下の名前みたいな可愛い女の子が
すけべ汁でちくびこすりながら
そんな恥ずかしいこと言っちゃった

(なまえ)
あなた
あぁ、頭おかしくなりそうッ///


すけべ汁溢れ出てるど淫乱まんこ
カメラに映しながら
指入れろ

みんな見てる前で
下品に出し入れしろ


(なまえ)
あなた
んぁッ///は、はい....
あぁん♡はぁはぁ..あッ♡///だめッ///
やぁッ///あぁぁぁ...はぁーはぁー///

もっ激しく指動かせ
いやらしく腰ふって
AV女優みたいに
べろ出してカメラ目線で
すけべ顔晒せ

(なまえ)
あなた
んッあッッ///やぁッ////
ん”ぅ…♡んぁ”///だめぇッ///
あッあッあッ///んぁぁッ♡
ビクビクッビクッ///


「あなたの下の名前のエッチなオナニーみてちんぽ大きくして」
って言え

(なまえ)
あなた
やぁッ///そんなこと言えないッ///

言えないならバイバイだ
捨てるもうからいい

(なまえ)
あなた
あぁ、まって!いいましゅッ//
あなたの下の名前のエッチなオナニーみてち、ちんぽ大きくしてッ///
あぁぁ///


もっと大声で言え

(なまえ)
あなた
あぁッ..はぁはぁ///
あなたの下の名前のエッチなオナニーみて、お、おち、おち、おちんぽ大きくしてッ///
んあぁぁ///

「おっきくなったおちんちん、あなたの下の名前のまんこにズボズボ入れて」

って言え!

(なまえ)
あなた
おっきくなったお、お、おちんちん、あなたの下の名前のお、おまんこにズボズボ入れてッ///
あぁ、恥ずかしいッ///おかしくなりゅッ///

「おちんちんかたくして精子いっぱい出して」

って言え


(なまえ)
あなた
あぁ、///お、おちんちんかたくして精子いっぱい出してッ///

「中で出して」

って言え

(なまえ)
あなた
あなたの下の名前のおまんこの中で
いっぱい精子出してッ///

まんこから指抜いて
べちゃべちゃ舐めろ

(なまえ)
あなた
うんッ///はい、
べちゃべちゃぺろぺろ


ちくびつまみながら
もう一度まんこに指れろ


(なまえ)
あなた
んんぁ///きもちぃ♡///

おまんこ見せびらかしながら
気絶するまでオナニー続けろ

(なまえ)
あなた
んぁぁッ///あなたの下の名前のエッチな姿見て
いっぱいシコってね///おちんちんかたくして
いっぱい抜いてぇッ///ああっん///はぁはぁ///
きもちいぃ♡///んぁッ♡きもちぃ///


見られながらじゃないと
気持ちよくなれない変態にしてやる

アンケート

おちんぽ奴隷トレーニングどやった?
おまんこびちょびちょに濡れまちた///
18%
イってちまいまちたッ///
9%
おちんぽ奴隷になりたいでちゅッ///
18%
まんこにおちんぽ入れて中出ししてくだちゃいッ///
33%
物足りませんでした
22%
投票数: 421票

毎日トレーニング続けろ

プリ小説オーディオドラマ