第16話

番外編
33
2024/02/13 13:20
ちな寮設定だよお

_天呆星那@てんほ せな_
天呆星那てんほ せな
ねぇバレンタインだよ?
_柊 華奈@ひいらぎ かな_
柊 華奈ひいらぎ かな
…うーん……何作ろうか……
_保利 玲奈@ほり れいな_
保利 玲奈ほり れいな
チ○ルチョコで良くね((
_柊 華奈@ひいらぎ かな_
柊 華奈ひいらぎ かな
お前おもんな((
_柊 華奈@ひいらぎ かな_
柊 華奈ひいらぎ かな
せっかく推しが居るのに渡さないでどうすんのさ
_保利 玲奈@ほり れいな_
保利 玲奈ほり れいな
うーん…でもめんどくさい
_天呆星那@てんほ せな_
天呆星那てんほ せな
早く作ろうよ
_柊 華奈@ひいらぎ かな_
柊 華奈ひいらぎ かな
ほら行くぞ(`ω´* )o―< :3⊃  )⊃≡スー
_保利 玲奈@ほり れいな_
保利 玲奈ほり れいな
引っ張んじゃねぇよクソがァァァァ!!!





_柊 華奈@ひいらぎ かな_
柊 華奈ひいらぎ かな
はい始まりました3分クッキング!!
_天呆星那@てんほ せな_
天呆星那てんほ せな
1.チョコ溶かす
_保利 玲奈@ほり れいな_
保利 玲奈ほり れいな
2.型に入れる
_柊 華奈@ひいらぎ かな_
柊 華奈ひいらぎ かな
3.冷やす
_柊 華奈@ひいらぎ かな_
柊 華奈ひいらぎ かな
はい完成それぞれ推しにあげに行くぞクソが!!!!
_天呆星那@てんほ せな_
天呆星那てんほ せな
え、口悪
_保利 玲奈@ほり れいな_
保利 玲奈ほり れいな
お前やば

_天呆星那@てんほ せな_
天呆星那てんほ せな
とっどろき~♪
轟焦凍
?天呆か、どうした?
_天呆星那@てんほ せな_
天呆星那てんほ せな
(やばいうちの推し今日も尊い)
_天呆星那@てんほ せな_
天呆星那てんほ せな
はいバレンタイン!
轟焦凍
バレンタイン?
_天呆星那@てんほ せな_
天呆星那てんほ せな
そう…え、知らない????
轟焦凍
…知らないな
_天呆星那@てんほ せな_
天呆星那てんほ せな
好きな人にチョコあげる行事の事だよ
轟焦凍
…そう……なのか?
_天呆星那@てんほ せな_
天呆星那てんほ せな
って事であげる
轟焦凍
ありがとう……???
_天呆星那@てんほ せな_
天呆星那てんほ せな
ありがたく食え←←←

轟焦凍
……まて天呆は俺の事が好きなのか????
_天呆星那@てんほ せな_
天呆星那てんほ せな
え、うん
轟焦凍
俺も天呆が好きだ
_天呆星那@てんほ せな_
天呆星那てんほ せな
……ウェ?????????
_天呆星那@てんほ せな_
天呆星那てんほ せな
え急な告白死ぬんだけど((((
_天呆星那@てんほ せな_
天呆星那てんほ せな
え、待ってそれは恋愛的に好きなの????
轟焦凍
れんあいてきに……?
_天呆星那@てんほ せな_
天呆星那てんほ せな
ごめんやっぱなんでもない(((
星那の恋実らず☆☆☆☆☆((((((((

_柊 華奈@ひいらぎ かな_
柊 華奈ひいらぎ かな
相澤先生いますかぁ……
相澤消太
……あぁ柊か、どうした?
_柊 華奈@ひいらぎ かな_
柊 華奈ひいらぎ かな
(推しが目の前に居る死んでしまいそう←)
_柊 華奈@ひいらぎ かな_
柊 華奈ひいらぎ かな
あーバレンタインだからチョコあげようかなぁ〜って
相澤消太
…悪いが受け取れない。気持ちだけ受け取っとくよ
_柊 華奈@ひいらぎ かな_
柊 華奈ひいらぎ かな
(そりゃそうよね!!!泣だって生徒と先生の関係だもん!!!!泣)
_柊 華奈@ひいらぎ かな_
柊 華奈ひいらぎ かな
(え、辛)
_柊 華奈@ひいらぎ かな_
柊 華奈ひいらぎ かな
ん゙ん゙…失礼しましたー
相澤消太
…待て
パシッ
_柊 華奈@ひいらぎ かな_
柊 華奈ひいらぎ かな
……ビクッッッ!?!?
相澤消太
放課後なら受け取ってやる
相澤消太
それまで待ってろ(ニィ
_柊 華奈@ひいらぎ かな_
柊 華奈ひいらぎ かな
( ˙꒳​˙  )ファ……

次回華奈死す☆☆☆☆☆☆((((
_保利 玲奈@ほり れいな_
保利 玲奈ほり れいな
Hey荼毘☆
荼毘
うるせぇ
_保利 玲奈@ほり れいな_
保利 玲奈ほり れいな
酷←←←←
荼毘
んで、なんだ?
_保利 玲奈@ほり れいな_
保利 玲奈ほり れいな
バレンタインだからチョコやる

|'ω')ノ⌒゜ポイッ
荼毘
ぅおっ……ってなんだこれ
_保利 玲奈@ほり れいな_
保利 玲奈ほり れいな
え、チ○ルチョコ
お前作ったんじゃねぇのかよBy星那&華奈
荼毘
お前…女子力無いな…
_保利 玲奈@ほり れいな_
保利 玲奈ほり れいな
黙れ
荼毘
んま、せっかく"大事な奴"から貰ってんだ

































荼毘
ありがたく貰ってやるよ笑
_保利 玲奈@ほり れいな_
保利 玲奈ほり れいな
…え、うん…

_保利 玲奈@ほり れいな_
保利 玲奈ほり れいな
え?
_保利 玲奈@ほり れいな_
保利 玲奈ほり れいな
(大事な奴…?????)
_保利 玲奈@ほり れいな_
保利 玲奈ほり れいな
それって…













_保利 玲奈@ほり れいな_
保利 玲奈ほり れいな
運命…ってコト!?
_保利 玲奈@ほり れいな_
保利 玲奈ほり れいな
やだ結婚を前提にお付き合いします????
荼毘
…前言撤回、イカレ女はどっか行け
_保利 玲奈@ほり れいな_
保利 玲奈ほり れいな
え、酷い🥺
玲奈はアホだった☆☆☆☆☆((((

プリ小説オーディオドラマ