第44話

メリレ!
2,956
2022/02/11 09:07
12月25日
A組
A組
メリークリスマース!
🎉🎄🎁🎅🌟
瀬呂範太
瀬呂範太
インターン行けってよ
上鳴電気
上鳴電気
俺たち雄英史上最も忙しい1年だろ
耳郎響香
耳郎響香
2人はまたリューキュウのところだよね
麗日お茶子
麗日お茶子
そやねぇ、耳郎ちゃんは?
耳郎響香
耳郎響香
うちも行きたいところは見つけたよ
八百万百
八百万百
神門さんはどうするのですか?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
引き続きホークスの所だろ?
水月
水月
それが...
A組
A組
エンデヴァーのところにいく?!
水月
水月
うん
上鳴電気
上鳴電気
なんで?
水月
水月
ホークスの事務所忙しいみたいで、私の面倒見切れないからって
緑谷出久
緑谷出久
轟くんは知ってたの?
轟焦凍
轟焦凍
あぁ
峰田実
峰田実
おい!清しこの夜だぞ!
峰田実
峰田実
いつまでも学業にうつつ抜かしてんじゃねぇ
砂藤力道
砂藤力道
まぁ、峰田の言い分も一理あるぜ
砂藤力道
砂藤力道
ご馳走を楽しもうや
A組
A組
料理もできるシュガーマン!!
ガチャ🚪
相澤先生
相澤先生
遅くなった...もう始まってるか?
エリちゃん
エリちゃん
とりっくおあとりーと?
相澤先生
相澤先生
違う、混ざった
A組
A組
サンタのえりちゃん!
麗日お茶子
麗日お茶子
かっ、可愛い!
緑谷出久
緑谷出久
似合ってるね!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
通形先輩はいないんすか?
相澤先生
相澤先生
今日はこっちでと伝えてある、クラスのみんなと過ごしてるよ
相澤先生
相澤先生
ほらいっといで
耳郎響香
耳郎響香
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
瀬呂範太
瀬呂範太
料理うめぇ!
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
えぇ、そうね(ニコッ)
芦戸三奈
芦戸三奈
次はプレゼント交換だぁ!
飯田天哉
飯田天哉
ここにまとめておこう
切島鋭児郎
切島鋭児郎
じゃあみんな引張れぇ!
水月
水月
湯のみ?
轟焦凍
轟焦凍
あぁ...それ俺のだ
水月
水月
ありがとう!嬉しい(ニコッ)
水月
水月
轟のプレゼントって...私のやつだ!
轟焦凍
轟焦凍
ほんとか?ひざ掛けだ...
水月
水月
私が編んだの良かったら使って
轟焦凍
轟焦凍
手作り...すげえな
轟焦凍
轟焦凍
使うよ、ありがとう
水月
水月
うん!
後片付け中
耳郎響香
耳郎響香
水月〜!
水月
水月
ん?
耳郎響香
耳郎響香
あそこの飾り取れる?
水月
水月
任せて!
轟焦凍
轟焦凍
爆豪、緑谷...もし行く宛てがねぇなら
轟焦凍
轟焦凍
来るか?エンデヴァーのインターン
水月
水月
...!
緑谷出久
緑谷出久
...!
爆豪勝己
爆豪勝己
...!

プリ小説オーディオドラマ