前の話
一覧へ
次の話

第3話

3
532
2024/01/05 07:29
(なまえ)
あなた
ぁっ、
母
ベシィッ!
(なまえ)
あなた
いた…ッ
すまない先生
…!
母
な、なによ!アンタ!(しまった、)
母
うちの子になにか用?
(なまえ)
あなた
すまない先生
ああ、用があるとも。
すまない先生
その子を離せっ!
母
あら。そういえばアンタ、すまないと言う奴じゃないのぉ〜!
母
そういえば、生徒募集中だったわねぇ!
母
うちの子貰ってちょうだい!
(なまえ)
あなた
え…!
すまない先生
あっははは!じゃあ、遠慮なく!
(なまえ)
あなた
えっと、、、これは一体?///
すまない先生
え?お姫様抱っk
(なまえ)
あなた
…恥ずかしいですよ…!
すまない先生
あはは、すまないすまない!
すまない先生
よっと、着いた!
(なまえ)
あなた
、ここが…、すまないすくーる…
銀さん
?え?
レッド
そそそそそそいつ誰だ///!!
ブルー
照れてんじゃねーよ、兄貴!
マネー
はぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!
赤ちゃん
お!かわいいn
バナナ
てかなんでお姫様抱っこしてんですか、、(・・;)
(なまえ)
あなた
え、あっ!もう!すまない先生!!/////
すまないスクール全員
グハッ!_:(´ཀ`」 ∠):カワイイッ!
(なまえ)
あなた
え?
すまない先生
ああ、すまない!
すまない先生
ういしょ
すまない先生
えと、(^^;;
すまないスクール全員
ジー💢(何先生だけお姫様抱っこしてんだ!!)
すまない先生
てててんこうせいのあなたの下の名前チャンダヨー!
すまないスクール全員
え 転校生??。
すまないスクール全員
やたあああああぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁあ!
今からMcセブン行ってくるわ((((

待っててねぇええ〜!

プリ小説オーディオドラマ