前の話
一覧へ
次の話

第2話

君は一人じゃない
17
2019/12/06 11:22
『何回言わせるんだ!お前は!』バシ!鈍い音が聞こえると同時に私の頬は赤く腫れてしまった。いつもそうだ、いつも私が何かしようとすると、こうやって叩いたり殴ったりしてくる。これは私が悪いんだと自分に言い聞かせている、学校でも私はいじめを受けている私に『きもい』『うざい』といったこともいつも言われている、それは慣れたが机に『うざい』『きもい』と書かれたり水を私にかけたりしてくるのはいまだに慣れない私のいじめは今年の4月から今年の12月まで続いている私はいつも『はやく楽になりたいななりたいな』としか考えていなかった、あの日までは…………。

プリ小説オーディオドラマ