第2話

『 one 』
837
2024/03/03 09:59
《naiko.send》
nk
うえあんえああああああ
r l
ないくんうるさい
nk
すみません
nk
いやそーじゃなくて!!
nk
今日!?精神科専門の病院にうつるの!!
r l
えそうだけど
r l
準備してないの?
nk
おっしゃるとおり
r l
はやくしなよ
nk
はい(
I f
ないこたあああああああん
I f
まろ準備すんの忘れたああああああ
I f
手伝ってえええええええ
nk
ごめん俺も
I f
は?
nk
s u
んぅ、
nk
あ、しょうちゃんおはよ
s u
おぁよ、
s u
、、、、らびまるは?
r l
あ!これ!!
s u
あぃがとぉ!
y k
しょうおはよwww
呂律まわってへんなwww
s u
ろぇつ、?
y k
wwwwwwwww
かーいーなーwww
s u
んへへっ
r l
ほとけっちは?
s u
あ、なんかあっちでちっさくなって座っとったで
I f
ッ!?
nk
まろ!!
I f
わかっとるッ!!
I f
ほとけッ!
h k
いやだ、いやだいやだいやだ
ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、
I f
ほとけ!!
h k
んぇ、?
I f
ほとけ、朝やぞ
おはよ
h k
ッ!?!?
h k
やだ、連れてかないでッ!!
いやだッ!はなして!!!
I f
(やばい、!)
I f
ほとけー、だいじょぶやでー
h k
ハァハァ、やだ、ハァハァ
I f
だいじょぶやー、深呼吸しよなー
h k
ハァハァ、スゥ、ハァハァ、、、ゴホッ
I f
よしよーし
h k
ゴホッ、ごめ、なさ
I f
んーん
nk
ほとけっちー?おはよー
h k
おはよ、
nk
今日病院移動の日なんどけどさ
nk
ほとけっち、準備した?
h k
ゴホッ、したけど、、、?
nk
えまじか
I f
くっそほとけはやってないと思ったのに
h k
え、ないふどっちもやってないの?
nk
、、、、うん
h k
ふっ
I f
y k
ないふー!!!はよじゅんびしろー!!
nk
s u
ねーはやくー
nk
うわしょうちゃん!?
nk
え、しょうちゃんはじゅんびしたの?
s u
2週間ぐらい前にした
nk
えら、、、
r l
はやくしなよ、、、
nk
あすみません
I f
よっしできた
nk
えはや
I f
だって途中だったんだもん
nk
あー、、
nk
はやくやろ()
《kottaro.send》
kr
ねーみんなおきてよ
R l
ん、、、
kr
れるち!!いいぞ!そのままおきろ!
R l
ん゙ーゴロン
kr
あー、、
k n
ファア、んあ、こたおはよ、、
k n
早起きだねぇ、
kr
だって今日病院移動の日だから!
kr
遅刻したらもうしわけないよ
k n
まーねー、、ファア
k y
んん、、おはよぉ、
kr
わあ!!おはようゆうくん!!
k y
え、こったんがおきてる、、
kr
そりゃおきるよ
R l
んんうるさぃ、、
kr
れるち!おはよ!!!
R l
うるさいて、、
kr
えごめん
c e
ん、、、
kr
お!こえくんおはよ!
c e
ビクッ、、、、びっくりした、、
kr
あごめんね
k n
こえし今日は?なんも見なかった?
c e
う、ん、、、
k n
、、、よし
k n
(絶対見たやつだなこれ)
k y
ねえこったん、?なんでこんなに早く起こしたのー?
kr
え?だっていま7時だよ?9時半には集合なんだから
c e
でもなんか、まだ外ちょっと暗いよ、、ファア
R l
くにおースマホ
k n
え?あはい
R l
、、、、
R l
あのー、こったろさん?
kr
ん?
R l
まだ6時にもなってないんですけどー、、
kr
え゙
kr
あ、、、ほんとだ、俺の時計2時間ぐらいずれてる
c e
どーやったらそんなにずれんのwww
k y
こったんwwwwww
kr
、、、もうちょい寝るか
R l
おやすみー
kr
はや
k y
おやすみなさい!
kr
おやすみー
k n
こえしは?ねる?
c e
んー、、起きてようかな
k n
おけ
kr
眠くなったら寝ていいからね?
c e
わかった、
k n
ねーねーこた、俺はー?
寝ていいー?
kr
くにおちゃんは起きてよ
k n
えぇ、、
《illma.send》
im
らんいいかげんおきろ!!!!
m t
らんらあん
l n
んん、、
h t
おきろよいいかげん
l n
やぁ、、、
im
こどもかよ
l n
まだ20代、、、
s t
起きてるの起きてないの
im
起きてるけど起きたくない
s t
一番めんどくさいやつだね
im
ブフォッ
a m
らんくーん
a m
こさめ、、、頭痛いなぁ、?
im
(あ、こさめそのままいけ)
im
(ごめんなこんなこと思っちゃって)
im
(でも今はこさめにかけるしかねえ!!!)
a m
らんくーん
a m
お腹も痛くなってきたなぁ、?
l n
ガバッ
im
お!!!!
a m
おきた!
l n
こさめだいじょぶ!?
a m
うーんちょっと
h t
((((らん、たぶんこれ症状だからコソッ
l n
あーね、おけおけコソッ
l n
じゃー、おなかいたいんだったら朝ご飯食べれないねー?
a m
え?
l n
あたまいたいんじゃこさめだけ病院移動はできないなー
a m
ちょ、らんくん?
l n
んー?どしたー?元気になったの!!!?
a m
いやwwwあのwww
im
俺ら、もう朝飯食ったぞwww
l n
え゙
h t
らんだけ起きないから他の奴らで食ったwww
s t
おいしかったなあ
m t
フレンチトースト?だっけ
l n
え俺も食べたい
im
はいよ
l n
ラップでくるんであるんだけどwww
im
いや、らん、お前今何時かわかる?
l n
え?
im
集合9時半だぞ?
h t
ただ今の時刻
h t
くz
a m
9時!!!
h t
、、、、先言われた(
l n
え、まってあと30分なの?
im
だからそー言ってんじゃん
l n
ええええまって俺準備してない
im
h t
a m
ブフォッ
m t
ええ、
s t
wwwwwwwww
im
、、、、とりまないこさんには遅れるって言っとくわ、、
l n
本当にすみません
つきね
つきね
ふぁああああああ
つきね
つきね
1話です!!!
つきね
つきね
次回全部の病院しゅーごーです!
つきね
つきね
では!おつつきー!

プリ小説オーディオドラマ