前の話
一覧へ
次の話

第17話

SNSは知っている
1,880
2020/06/30 22:40

こちらあなた。

黒木くんに報告を忘れてしまい今、男子部屋のドアの前に立っています。
小塚 和彦
あけるね~!
あなた

ありがとうッ!!!!

若武 和臣
お~~あなた!!
美門 翼
なんか伝えたいこととかあるの??
あなた

あ、黒木君!!ちょっといい??

黒木 貴和
よし、じゃあ外で話そっか、
あなた

ありがとう!!


休憩所の椅子に座って…
黒木 貴和
で、どうしたの??
あなた

報告忘れてまして…((

黒木 貴和
あぁww
あなた

怒らないの??

黒木 貴和
怒らないよ
あなた

うわ、優しすぎ

あなた

あ、心の声が…

黒木 貴和
あなたってほんとに面白いね
あなた

え、ほんと??
ありがと🌷

黒木 貴和
ww
あなた

あ、でなんだけど…


私は酔っぱらってたお父さんからきいたことを全部黒木くんに話した。
黒木 貴和
そっか、市長が依頼者なんだね、
あなた

うん、そうみたい

黒木 貴和
俺も若武とSNSとかで呉市の噂について調べてみるよ、
あなた

ありがとう!!

黒木 貴和
お休み、いい夢見れるといいね!
あなた

ありがと!おやすみなさいっ!

部屋に戻り…
立花 彩
あなた~!!
あなた

アーヤ!!

立花 彩
大丈夫だった?
あなた

そんなに心配しないでもいいってw

あなた

お父さんから探ったこと話してきただけだし、

立花 彩
そっか~
立花 彩
なら、良かった!!
あなた

詳しいことは多分、明日報告されると思う!

立花 彩
あ、そういえばさっき上杉くんが来て、
立花 彩
明日、朝食前に男子の部屋に集合って!
立花 彩
いろいろ事件について話すみたい!
あなた

お~!!

あなた

明日も朝はやいし寝よっかw

立花 彩
うん、おやすみっ!
あなた

おやすみ~!


ー 朝 ☀️ ー
あなた

よしッ!!いくぞ~!!

立花 彩
ちゃんとノートも持ったしOK!

コンコン
美門 翼
はーい!あ、2人ともおはよう!
立花 彩
おはよう!
あなた

おはよ!

若武 和臣
はやくこっちこいよ~!
会議するぞー!
若武 和臣
コホンッ
それでは合宿会議第二回目をはじめる!
上杉 和典
なんかダサいなw
若武 和臣
なんだとぉ~!
上杉 和典
なんかもっとなかったのかよw
若武 和臣
うるせぇ!!!
黒木 貴和
ほらほら、朝はやいのにうるさいよ、
七鬼 忍
んん"
あ、おはよ~!
小塚 和彦
え、あ、おはよう!
あなた

まさか忍寝てた?

七鬼 忍
いや~座ったまま2度寝してたみたいで~ww
立花 彩
こらっ!ちゃんと起きてないと!
七鬼 忍
ごめんごめんw
七鬼 忍
俺のことはいいから続けて~
若武 和臣
コホンッ
では、昨日の調査でわかったことを説明する
若武 和臣
桜井さんに依頼したのは呉市の市長ということがわかった。
若武 和臣
理由は、霊がいるかいないかはっきりさせてくれないと観光客が来ないかららしいからだ。
立花 彩
それってどういうこと?
黒木 貴和
もし、本当に霊がいるっていう場合には霊がいることを売りにすれば霊好きの人が観光してくれるし、
小塚 和彦
霊がいないならいないで他に売りにできる物を探さないといけないんだよ。
立花 彩
つまり、曖昧だから困ってるんだよね?
若武 和臣
そうだ、
若武 和臣
それで昨日、俺と黒木がSNSなど使って口コミを調べてみた。
若武 和臣
その結果、多くの観光客が
若武 和臣
『霊が出そうな雰囲気だよね』
若武 和臣
と書き込んでいた。





next→
作者
ほんとうすみませんッ!
作者
1ヶ月近く更新停止してしまってごめんなさい!
作者
学校やテストなどで
作者
ここに浮上するのも難しくて…(((
作者
それでも増え続けたお気に入り、
作者
本当にありがとうございますッ!!
作者
観覧も伸びてランキングもどんどん上がってて
作者
ほんとにありがとうございます!!!

プリ小説オーディオドラマ