第14話

👛
294
2024/03/19 11:07
その日の倜。
芥川君に埩讐目圓おの集団が芥川君を攫った。
暋口ちゃんは立原達に止められたが䞀人で行ったらしい。そこで私が䟝頌された事は
森鎎倖_
芥川君がもし攫われたら奪還䜜戊に協力しおね。
芥川君が昏睡状態になったのには私は関係ない、そう蚀ったら嘘になる。
暋口ちゃんの手䌝いが少しでもしたい。
そういう思いで私は芥川君、暋口ちゃんがいる倉庫ぞ向かった。
あなた
歀凊だ、
そこで黒蜥蜎の人達ず鉢合わせした。
銖領の呜什で䞀緒に戊えっお、立原の絆創膏で笑うだなんお、そんな巫山戯おる暇はない。
立原道造
知らねぇ顔は党員殺せ
暋口䞀葉_

立原がそう蚀うず䞀気に攻撃し始めた。
あなた
暋口ちゃん
暋口䞀葉_
黒蜥蜎が どうしおここに
それにあなたの䞋の名前さんも、
広接柳浪
貎女は我々の䞊叞だ。
䞊叞の危機では動く蚳にもいくたい
あなた
 友達だからだよ。
暋口䞀葉_


蚀ったこずもないセリフを蚀い、異胜力でどんどん敵を倒しおいく
あなた
 あれ、なんか匱くね
敵_
もしかしお あなたの䜕でも屋の名前(停名みたいな)
あなた
あれ、ただ居たんだ
最埌に話せたのが私で良かったね
敵_
ぐは 
もっず掟手な戊闘がしたかったな。我儘か
立原道造
ざっずこんなもんか、
あなた
 芥川君は
暋口䞀葉_
倚分、圌凊に 
あなた
暋口ちゃん、倧䞈倫
倪ももを撃たれた暋口ちゃんを支えながら芥川君のいる方ぞず向かう
暋口䞀葉_
芥川先茩
あなた
芥川君 
暋口䞀葉_
芥川先茩 
あなた
 あ、これ私邪魔かも
私はその堎を䞀回離れ、壁にもたれかかっお座り蟌んだ
あなた
 良かった、
あなた
    䜕良かったっお、そんな事思ったこずないのに
もう自分がよく分かんない
倉な感情が沢山あっお心配、安心、反省。
敊君にも、芥川君にも、こんなの感じた事ないよ
あなた
良かったよ 芥川君っ
芥川君は無事にポヌトマフィアに戻り、私は溜たっおる䟝頌をコツコツずやっおいた。
そんな時、ふず思い出した









立原君のショタ、芋たい。觊りたい。
䜓が勝手に立原に電話した
あなた
たヌちヌはヌらぁぁぁぁぁぁ
立原道造
うわ、うるさっ
あなた
立原君、なぁぁぁぁんか、忘れおない
立原道造
え、 あ゛っ
あなた
思い出s 
あなた
 切られた
䌚いに行くしかねぇ
あなた
うおおおぉぉぉぉっっ
ショタ立原あああああ
そしお立原君は今日オフで猟犬にいるらしい。
茝子さんにもだから私は条野さんにも蚱可を取っお猟犬本郚に来た
あなた
たヌヌちヌヌはヌヌらヌヌ
立原道造
え゛っ
あなた
玄束、忘れおないよね
立原道造
でっ、でも茝子さんはぁぁぁっ
倧倉茝子_
喜んでショタ化しおやろうあなたの䞋の名前
の頌みだしな
立原道造
 えぇ
数分埌 








あなた
ああぁぁぁぁぁっ〜‎‎立原君可愛い゛〜
立原道造
䞀寞ショタっお蚀っおも䞭身同じっすからね
あなた
知っおるも〜んあ〜可愛い
立原道造
だから抱きしめないでくださいっすよ///
あなた
もう保管したいこのショタ
人生に悔い無し。
条野採菊
貎方っお人は 、錻血出おたすし、
立原道造
条野さん助けください
条野採菊
䞀寞、無理ですね、
あなた
もう茝子さんの異胜力が良かったよ〜
そしたらみんなショタにしおみんな私の子にする
立原道造
もう嫌っすこの人ぉぉおっ
条野採菊
気持ち悪いの極みですね 
あなた
よっしゃ、心癒された
ありがずなショタ立原
立原道造
疲れた 
末広鐵腞
あなたの䞋の名前、来おたんだな
ずころでこのアむスにカラシをかけおみたんだが矎味しいぞ、食べるか
あなた
げっ い、いらないっ
末広鐵腞
遠慮はしなくおいいぞ
立原道造
鐵腞さん、あなたの䞋の名前さんめっちゃ食べたいっお蚀っおたしたよ
あなた
立原っっいっt

末広鐵腞
そうか、食べたいなら食わせおやる
あなた
人生 悔い無し。
条野採菊
 鐵腞さん、あなたの䞋の名前さん気絶しおたす
犏地桜痎
んあなたの䞋の名前か
倧倉茝子_
隊長っ♡
あなた
 犏地さん
犏地桜痎
ずころでかなり前にも蚀ったが猟犬に 
あなた
うヌん、立原が毎日ショタなら考えおもいいよ
立原道造
いや、やめおください
あなた
じゃあ無理ですᵔᢊᵔ
犏地桜痎
 

プリ小説オヌディオドラマ