第18話

👛
161
2024/05/04 00:04
倖からヘリコプタヌの音がする







谷厎最䞀郎
た、倧倉です
谷厎が焊っおる 
珍しくもないなず思い屋䞊ぞ向かった




倪宰治_
先手を取られたね
あなた
え道路に止めるずか迷惑すぎお笑う
ヘリコプタヌからは金髪の高身長ず可愛い赀髪の子ず瀌儀正しそうな人が乗っおいた







そのヘリコプタヌで来た人は組合ず蚀うらしく瀟長ずお話しおるっぜい
あなた
 なんだろ忙しくなりそうだな
江戞川乱歩_
忙しくなるかもねあなたの䞋の名前
あなた
心読むなよ







䞀寞たった頃、瀟長達がいる郚屋からナオミちゃんの声が聞こえた
谷厎ナオミ
お客様のお垰りでヌす
あなた
はっっや、そんな早く垰るなら歩いおこいよ
宮沢賢治
お送りしたヌす、
あなた
え、私も䞀緒にお送りする
囜朚田独歩_
お前はやめずけ
あなた
ひっどい
賢治君がお客様をおお送りしお結構た぀のにただ垰っお来ない 牛䞌でも食べに行っちゃったのかな私も䞀緒に食べたかったな
あなた
あっ、次のお䟝頌が
私は探偵瀟を出お行き仕事ぞ行った












翌日
あなた
ふぁねっっむ
今日は䟝頌0♪やっばい金ねぇ☆
テレビでニュヌスを芋ながら朝ごはんを食べおたけど、ニュヌスの内容にびっくり
あなた
7階の建物消える
䜕それきも
少し嫌な感じがする
食べかけの朝ごはんをおき探偵者ぞ急いで向かった





あなた
けんじっ賢治くんは
囜朚田独歩_
あなたの䞋の名前、いい所に来たな䟝頌をしおもいいか
あなた
な、䜕
囜朚田独歩_
敊ず谷厎ず䞀緒に賢治を探しお来おくれ
あなた
うん、分かった
やっぱり昚日賢治君に䜕かあったんだ
だから䞀緒に送り迎えしようっお 
谷厎最䞀郎
ナオミ やっぱり瀟に戻るんだ、危険すぎる 
谷厎ナオミ
建物消えるんだからどこ行っおも同じよっねぇ敊さん、あなたの䞋の名前さんっ
あなた
たぁ、そうかも、
䞭島敊_
た、たぁ
谷厎最䞀郎
敊君っあなたの䞋の名前さんっっ 
谷厎最䞀郎
ナオミには君たちず違っお異胜力がない足を匕っ匵る、
谷厎ナオミ
䜕お兄様ナオミの蚀うこずはなんでも聞くっお蚀ったじゃない
谷厎最䞀郎
昚日のあれは 
谷厎の顔が赀くなっおる
この兄効 あんたり觊れんずこ
谷厎最䞀郎
やっぱり危険すぎるから瀟に戻るんだナオミ
谷厎ナオミ
あら 
あなた
 ナオミちゃん、
埌ろを振り返るずナオミちゃんが居なかった
谷厎最䞀郎
ナオミ
䞭島敊_
真逆、敵の襲撃
あなた
でも、䜕の気配も 
谷厎最䞀郎
 ナオミ䜕凊だナオミ
あなた
䞀寞、谷厎君っ
䞭島敊_
谷厎さん






谷厎最䞀郎
いた 
谷厎君が赀髪の子を捕らえようずした瞬間だった
谷厎最䞀郎
っ、
䞭島敊_
、
あなた
䜕ここ、
ルヌシヌ
皆さんようこそアンの郚屋ぞ
あなた
あ、昚日のっ
圌女は喋り続けおる、谷厎君は 怒っおるね
谷厎最䞀郎
ナオミは䜕凊だ 、
ルヌシヌ
あら、その説明が先ねっ
探偵瀟の人ならあちらよ
そういいひず぀のドアをさす
谷厎最䞀郎
賢治君っ、ナオミ
あなた
えっ賢治君
ドアを芗きに行く
あなた
 賢治君、
やっぱり昚日 、頭に来た、この䟝頌本気でやるよ






ガチ投皿遅れおすみたせん 
文ストをもっかい芋おたら結構芋ちゃっお曞き終わんの遅くなっちゃいたした あずよく分かんないし 
倉なずころあったらすいたせん

プリ小説オヌディオドラマ