第17話

番外編!エイプリルフール
209
2024/04/01 15:25
反応集みたいに書いてこうと思います
そして、ニコライ。誕生日おめでとう
あなた
あーつし君っ
中島敦_
わっ、あなたの下の名前さん!
あなた
私実はさぁ、敦君の髪の毛を思いっきり吸って見たいと思ってたんだよね〜♡
中島敦_
え…、あ、それってどんな反応すればいいですか…?
あなた
そんな顔しないでよ
その後、国木田君に死ぬほど怒られるあなたの下の名前ちゃんでした。
あなた
国木田君〜?
国木田独歩_
なんだ、今仕事中なんだが、
あなた
私国木田君の事大好きだよ♡ちゅっっ☆
※ちゅっっは効果音なのでキスはしてないです。
国木田独歩_
…急になんだ、気持ち悪い
早く依頼した事やって来い
あなた
え、酷くね
塩対応され、2日くらい口を聞いてくれなかった国木田君でした。
太宰治_
心中は一人では出来ない〜♪
ドンッ     ←肩がぶつかった音です
太宰治_
痛っ…すいません、
あなた
あ゛ぁっ!?ンだよ手前かよ糞太宰!!
太宰治_
え、あなたの下の名前?何あの蛞蝓の真似?
あなた
何言ってンだよ、気色悪ぃ
太宰治_
いや、あなたの下の名前だよね?ねぇ
あなた
五月蝿ぇ!元パワハラ上司野郎ッッ!!
太宰治_
はぁ?
あなた
包帯もなんか厨二病ぽいっしよぉ!
太宰治_
よし、中也なら尚更ムカついてきたな。
殺す
あなた
あ゛ー!!!すいませぇぇぇぇっん!!
自業自得だね!なあなたの下の名前でした
あなた
中也っ!
中原中也_
ンだよ、あなたの下の名前か
あなた
中也私ね、昨日中也の部屋のベットの下に居たんだ〜☆
中原中也_
はぁ?嘘言ってンじゃねぇぞ
あなた
嘘じゃないよ〜
まず中也は午前3時に帰宅し太宰の愚痴を吐きながらワインを飲み、酔って愚痴がエスカレートし、途中、仕事の電話が来て完全仕事モードになり、電話が終わったらまたワインを口にしてベットで寝て朝の5時、アラームを止めようと思ったけどミスってぶっ壊し、その事でもムカついて…
中原中也_
いやいやいや、怖ぇって
あなた
まぁ、嘘なんだけどね〜
中原中也_
え、じゃあなんで知ってンだよ
あなた
…なんでだろうね?
中原中也_
もはや嘘なのか分からねぇあなたの下の名前でした!!
おまけ、乱歩さん
あなた
乱歩さーん!私実は〜!
江戸川乱歩_
何?実は敦の恋人だって?
何くだらない嘘ついてんの?そんな事する暇あったら早く駄菓子買ってきて
あなた
い、言おうと思ってた嘘まで読まれてる…

プリ小説オーディオドラマ