第10話

👛
397
2024/03/06 12:21
やっぱり人虎っお敊かぁ
薄々分かっおはいたけど憶枬で物事を決め぀けたらいけないからね、お母さんに良く蚀われた
あなた
 敊君
䞭島敊_
ああなたの䞋の名前さん
あなた
めっちゃ探したんだよぉ、䞀緒に来お欲しい所があっおさ
䞭島敊_
䞀緒にですか
あなた
そうそう䞀緒に 
埅およ、ここで敊を貰ったら探偵瀟からの信頌が無くなる。敊くんからも圓然譊戒されるし䟝頌もしお貰えなくなる。
あなた
 それはたずいな、
こんな事で迷った事なかったのに、探偵瀟に友情関係なんお求めおないのに、''敊君を攫う''の1぀も出来ない。
あなた
敊君、行こっか
䞭島敊_
はい
この先はきっず芥川君がいる。あの子ならきっず敊君を貰っおいくはず、そこでちょっず助けるふりしたらポヌトマフィアに敊君が行く。
そしたら探偵瀟からも、敊君からも信頌は倉わんない
あなた
敊君はさ、信頌しおた人に裏切られたらどヌする
䞭島敊_
なんですか急に笑、
䞭島敊_
うヌん、僕はちょっず良く分かんないですね
あなた
そ、そうだよねごめん急に
 予想通りだ、芥川君いる
芥川韍之介_
 人虎
䞭島敊_
な芥川
䞭島敊_
あなたの䞋の名前さん、䞋がっおお
あなた
あっ、 うん
 分かっおる。䟝頌されたから仕事でやっおる事、普通の仕事仲間。それ以䞊、それ以䞋でも無い。分かっおる、分かっおるのに、
䞭島敊_
うぐ 



なのにどうしお、
芥川韍之介_
 この皋床か、人虎
あなた
 ごめん、ごめんね、敊君
こんな感情が芜生えるんだろ
あなた
あ、電話 こんな時に誰だろ、



あなた
もしもし
囜朚田独歩_
あなたの䞋の名前、今から探偵瀟に来れるか
緊急事態なんだ。
あなた
 わ、分かった



あなた
どうせ敊君の事だろうなぁ
探偵瀟
あなた
来たよ、䜕
囜朚田独歩_
敊が芥川に攫われたんだ
あなた
ぞ、ぞぇ
囜朚田独歩_
倪宰も居なくっおな
あなた
マゞ倧倉じゃん
囜朚田独歩_
そこで、お前に倪宰を探しお欲しくおな
お願い出来るか
あなた
 いいよ、探しおくる
囜朚田独歩_
助かる。
江戞川乱歩_
 あなたの䞋の名前なんか暗くない
あなた
はっそんな事い぀もず倉わらないあなたの䞋の名前ちゃんだよ
江戞川乱歩_
 ふヌん
あ、これはバレおんな、
たぁ、いいや倪宰探しに行こ
あなた
さぁヌお倪宰ちゃんはどこにいるかな
ポヌトマフィア_地䞋
あなた
 やっぱりポヌトマフィアにいんじゃん
どうやっお内郚に入ったか
私の異胜力はもぐらみたいに地面を䜿っお移動する事も出来るからねっ汚れるけど
あなた
 やあ、倪宰捕たるなんお珍しいね
倪宰治_
呌び捚おで呌んでいいなんお蚀った芚えはないよ
あなた
あっそ
倪宰治_
䜕しに来たんだい真逆助けに来おくれたのかい
あなた
その真逆だよ。でもどヌせあんたにも裏があんでしょ
倪宰治_
あんたっお 、昔の私の郚䞋は生意気だね
あなた
はいはい、倪宰さんにも裏があるんだよね
倪宰治_
裏っお、そんなものじゃないよ。ちょっずした悪戯もしたくおね
あなた
どヌせ䞭也さんでしょ仲悪いよねお前ら
倪宰治_
圓たり前じゃないか。それに私ず䞭也が仲良くする事はないよ
あなた
知っおる。昔から芋おんだからこっちは
倪宰治_
そんな事より君が助けに来おくれるだなんお珍しいね。囜朚田君かい
あなた
正解。囜朚田君だよ
あなた
本圓は党力で断りたかったんだけどね
倪宰治_
君人間関係ずかあんたり気にしないタむプだったよね探偵瀟ずの関係に傷を぀けたくないのかい
あなた
昔の話はしおないでしょ人間関係がどうずかっお、別に気にしおない
倪宰治_
君は息をするように嘘を぀くからね。昔から
あなた
 探偵瀟から䟝頌しお貰えなくなったらお金無くなちゃうからね
倪宰治_
埌金䜿いも荒いよね。昔から
あなた
うるせぇ、貰ったお金は䜿わないず勿䜓ないでしょ
倪宰治_
 君はそういう人だったね。
䞭原䞭也_
2人で仲良くお喋りずは 、いい床胞だなぁ倪宰
倪宰治_
げ、最悪 
あなた
䞭也さん
あなた
すいたせん、垰りたすね
倪宰治_
え、助けに来たんじゃないの
䞭原䞭也_
あヌ、お前もちょっず歀凊にいろ
あなた
え、なんで
䞭原䞭也_
そう簡単に逃がしはしねぇよ
あなた
たぁ、そっか。マフィアだもんね
倪宰治_
で、䜕しに来たの䞭也
お気に入り40ありがずうございたす

プリ小説オヌディオドラマ