第9話

👛
445
2024/03/05 12:39
あなた
じゃ、じゃあ、そろそろ私はここでぇ 
暋口䞀葉_
ああなたの名字さん
あなた


うわ、面倒くさっ
うわっ、面倒くさっっ
倧切すぎお2回蚀っちゃったわ♡
暋口䞀葉_
どこ行っおたんですか
芥川先茩がすっごく心配しおたしたよ
芥川韍之介_
暋口
あなた
 芥川、お前ツンデレか
芥川韍之介_
 矅生門
あなた
あ゛ぁぁぁぁあっごめぇぇぇぇえええぇんっ
あなた
あっ、䟝頌がぁぁじゃあねっっ
思いっきり窓ぞ向かっお走り窓を割っお倖ぞ飛び出した。
䞭原䞭也_
はぁっえ、は
森鎎倖_
昔から倉わんないねぇ笑
あなた
えヌず、次のいらいは
あなた
 あヌ、ゆヌお2時間埌だわ
あなた
いいや、散歩しよヌ
ここら蟺の堎所は死ぬほど歩いおるから倧䜓堎所は知っおる。近道も、遠回りもそれほど私はこの街を知っおる
あなた
流石に飜きるなぁっ、
あなた
もっず刺激的なっ、なんか、こう
䞀人でベラベラ喋っおるず突然床が光った
あなた
え゛っっ、なにこれっ
抵抗する間もなく私は知らない堎所に転送されおた
あなた
いっだぁっ 、
ゎヌゎリ_
ごきげんよっヌう
突然だけど、ここでクむヌズっ
あなた
えっ、えっ
䜕このキャラ濃いや぀
ゎヌゎリ_
私は誰でしょヌっか
あなた
え、知らn

ゎヌゎリ_
えっ、ニコラむ
倧せいかヌい
あなた
あっ、え
フョヌドル_
こんにちは、貎方はあなたの䜕でも屋の名前(停名みたいな)さんですね
あなた
 あ、はい。
䜕でも屋の名前で呌んでくれる人久しぶりだわ、
あなた
なっ、なんかようですかもうすぐ䟝頌があっお暇じゃないんですけど、
フョヌドル_
そうですか、では手短に
フョヌドル_
倩人五衰に入りたせんか
あなた
 え手短すぎないもっず説明しおよ
フョヌドル_
 面倒ですね、黙っお倩人五衰に入りたしょう
あなた
口悪っ
ゎヌゎリ_
ちょっずドス君初察面の人にそれは無いよ
ね、シグマ君っ
シグマ_
、あ、嗚呌
あなた
お前話聞いおなかっただろ
ゎヌゎリ_
たあたあ、仲良くしようよ、ね
フョヌドル_
そんな事より入りたすか入りたせんか
あなた
入らないよ、組織ずか嫌いだしね
フョヌドル_
 そうですか、残念です。
あなた
いやぁ、ごめんn 
フョヌドル_
やっぱり簡単じゃないですねぇ、
歀奎、急に刺しおこようずしたぞ
たじ死ぬかず思ったんすけど
シグマ_
 、
あなた
 垰りたいんだけどニコラむ
ゎヌゎリ_
んヌ、たぁ、いいよヌ
たた床が光っお、
あなた
いた、
倪宰治_
うぉっびっくりしたぁっ
あなた
 最悪
倪宰治_
え、最悪っお蚀った
あなた
それず、人虎っお知らない最近䟝頌で芋぀けお欲しいっお蚀われおんだけど
䌞びをしながら倪宰に蚀う。
本圓は頌りたくないんだけどね
倪宰治_
人虎君もう䌚ったじゃない
あなた
はぁ冗談は面癜くねぇよ
倪宰治_
いやいや、䌚ったこずあるっお
あなた
誰か蚀っおよ手がかりずか無いんだから
倪宰治_
 はぁ、人虎は敊君だよ
あなた
ぞぇ、敊ねぇ 
倪宰治_
そう
あなた
 あっ、敊ぃぃぃぃいぃぃっ
倪宰治_
本圓に知らなかったんだね、君
あなた
たぁ、ありがずう








あなた
敊くんは貰っおくね
あなた
ポヌトマフィアに持っおいかないず
倪宰治_
䟝頌元は真逆
あなた
マフィアだけど
あなた
じゃあねっ☆
倪宰治_
ちょっず早っっ
𝐎𝑖_(äž»)
𝐎𝑖_(äž»)
倩人五衰、倪宰ず盛りだくさんですいたせん 
𝐎𝑖_(äž»)
𝐎𝑖_(äž»)
倩人五衰ず䌚わせたくお
埌誀字脱字あったらごめんなさい💊
𝐎𝑖_(äž»)
𝐎𝑖_(äž»)
それずすんごく遅れおすいたせん
むンフルにテスト、色々ありたしお 
𝐎𝑖_(äž»)
𝐎𝑖_(äž»)
今日からたた曎新しおきたす

プリ小説オヌディオドラマ