第11話

敦芥『騎馬位』(リクエスト)
310
2024/04/09 11:00
不明ちゃん。
最初っからやってるよ。
芥川龍之介
あ”ッ♡んあ”♡
芥川龍之介
あちゅしッ♡ちょっとッ♡まってぇッ♡///
芥川龍之介
イく”ッ♡イッちゃうぅぅッ♡♡♡///
中島敦
龍之介は可愛いなァ♡
中島敦
いいよ♡イって?♡
芥川龍之介
あ”あ”あ”あ”あ”ッ♡♡♡(ビュルルルルルルルルルッ
芥川龍之介
はぁはぁはぁ、///
中島敦
もーいっかい、
中島敦
ね、?♡
芥川龍之介
しょ、承知した、///
中島敦
でもいつも同じ体位じゃ、龍之介も飽きちゃうよね、
芥川龍之介
そ、そのような事は、、
中島敦
よーし!
中島敦
龍之介!僕の上に乗って?♡
芥川龍之介
なッ!?!?///
中島敦
ほーらー!騎馬位だよ?
芥川龍之介
///////♡
ギシッ、(芥川が敦くんの上に乗る
中島敦
ん、♡いい子♡
中島敦
いれていいよ?
芥川龍之介
///
ぬぷぷぷッ♡
芥川龍之介
あ”ッ♡
中島敦
ん”♡ 龍之介?♡ まだ半分も入ってないよ?♡
芥川龍之介
もッ♡入らないッ♡♡
中島敦
そっかァ♡
中島敦
じゃあ、(芥川の腰を掴む
どちゅんッ♡♡♡
芥川龍之介
うぁぁぁぁ”ッ♡♡///(ビュルルルルルルルルルルルル
芥川龍之介
いッ♡ あッ♡
中島敦
こんだけでイッちゃうの?♡
中島敦
かーい♡♡
芥川龍之介
そんなッことはッ♡
中島敦
いーから、早く腰動かして?
中島敦
僕気持ちよくないよ?
芥川龍之介
~~~~ッ///
ぱちゅんっぱちゅんっ♡
中島敦
ん”ッ♡じょーず♡
芥川龍之介
これぇッ”♡奥にあたってッ♡
芥川龍之介
ん”あッ♡♡
中島敦
そうだね♡奥に当たるね♡
中島敦
でも龍之介、
中島敦
奥の方が大好きでしよ??♡
芥川龍之介
ひッ♡///
中島敦
ん”ッ♡ しまった♡
芥川龍之介
いうッ♡ もッ♡ だめぇ♡♡
中島敦
まって♡ 僕もイきそうだから♡
中島敦
一緒にイこ?♡♡
芥川龍之介
わかッたぁ♡///
中島敦
ん”ッ♡ もッ、でるッ♡
中島敦
しっかり受け止めてね?♡ 龍之介♡♡
中島敦
ビュルルルルルルルルルルルルッ♡
芥川龍之介
んあ”ッ♡
芥川龍之介
プシャァァァァァァァァァァッ♡♡
芥川龍之介
こてっ
中島敦
あーあ、落ちちゃった♡
中島敦
お休み、いい夢を♡
中島敦
ちゅっ(芥川の額
不明ちゃん。
ゆらち大好きリクエストありがとうっ!!
不明ちゃん。
どうだった?
不明ちゃん。
コメントで感想教えてねー!!
不明ちゃん。
んじゃばいちゃー!!

プリ小説オーディオドラマ