第7話

ドスゴー『おなバレ』
432
2024/03/16 11:00


僕の最近の悩みは、
ゴーゴリ
ドスくーん!
フョードル
すみません。後にして貰えませんか?


ゴーゴリ
あ!ドスくん!
フョードル
ごめんなさい。少し仕事が、、、


、、、と、ドスくんが全然構ってくれないのだ!!!
だから最近は、
ゴーゴリ
はぁッはぁッ♡
ゴーゴリ
スンスンッ ドスくんの匂いッ♡
ゴーゴリ
あッ♡ イくッ♡♡♡
このように、ドスくんの服を使って、ドスくんのベッドで、1人でおなにーしてるのだ。
フョードルサイド
フョードル
(最近ゴーゴリさんに構ってないですね、、、)
フョードル
(今日は早く帰りましょうか、)
ガチャ
フョードル
ただいま帰りました。
僕は不思議に思いました。
だって、いつも帰ってきたら抱きついて『おかえり〜!!』と言ってくれるゴーゴリさんが居ないのですから。
フョードル
リビングでしょうか、
フョードル
居ない、
フョードル
もう寝てるのですか?
フョードル
違います、
フョードル
じゃあどこに、、
ゴーゴリ
ドスッくんッッ!!
フョードル
?、僕の部屋からゴーゴリさんの声が、?
ガチャ
フョードル
ッッッッッ♡♡♡♡
ゴーゴリ
ふぇッ///なんで、ドスくんがここにッ///
フョードル
最近構って上げれていなかったので早めに帰ってきたのですが、、、、
フョードル
正解でしたね♡
ゴーゴリ
ぇあッ!?///これはッ///違くてッッ///
フョードル
それではその服はなぜです?
フョードル
それに僕のベッドで、、、
どさっ、
フョードル
どれだけ僕とヤりたかったんですか?♡
フョードル
安心してください。
フョードル
明日動けなくなるくらい犯して犯して、
フョードル
犯してあげますから♡♡♡
ゴーゴリ
ッッッッッ♡♡♡
不明ちゃん。
途中からぁー
ゴーゴリ
あ”ッ♡ うう”ッ♡ そこッ♡ だめぇッ♡♡♡
フョードル
本当ですか?
フョードル
ですが、抜こうとすれば、ゴーゴリさんのここ、
フョードル
ぎゅっと締めて離してくれませんよ?♡
ゴーゴリ
ぅぅうううッ(泣
フョードル
あ〜、泣かないでください?
フョードル
泣いてしまったら、ゴーゴリさんの綺麗な顔がクシャクシャになってしまいますよ?
ゴーゴリ
ひっく ひっく、(泣き止む
フョードル
そうです、偉いですね。
ゴーゴリ
えへへ、///
ゴーゴリ
ん、ドスくーん(ウトウト
フョードル
今日は疲れましたか?
フョードル
それでは終わりにしましょうか、
ゴーゴリ
えっ、?
フョードル
服は、
ゴーゴリ
やッ、ヤダッ!!!!
フョードル
え、?
ゴーゴリ
やたやたやだ!!!
ゴーゴリ
まだドスくんとするの!
ゴーゴリ
途中で辞めないで!(泣
ゴーゴリ
ドスくんは僕のこと嫌いになったの?(泣
ゴーゴリ
だったらいっぱい謝るからぁ!(泣
フョードル
ゴーゴリさん、?
ゴーゴリ
ひっく ひっく(泣
フョードル
すみません、
フョードル
ゴーゴリさんの意見を聞かずに、、
ゴーゴリ
ううんッ、
ゴーゴリ
ねぇ、ドスくん、
ゴーゴリ
続き、やってくれないの、?///
フョードル
ーーーーーーーーッッッッッ♡♡
どさっ
フョードル
すみません、ゴーゴリさん、
フョードル
今日は優しく出来ません♡♡♡
ゴーゴリ
いーよ、♡
ゴーゴリ
僕をめちゃくちゃにして、?♡///
フョードル
もちろんです♡
フョードル
愛していますよ♡ ゴーゴリさん♡
ゴーゴリ
僕もッ、愛してるよ/// ドスくん♡
この日の夜は長かったらしい。
不明ちゃん。
力尽きました。
不明ちゃん。
すみません。
不明ちゃん。
ばいちゃです!

プリ小説オーディオドラマ