第24話

23
47
2024/07/12 10:06
# 北埋川大地
危ない綱渡り
# 北埋川大地
そういうギリギリって素敵なことだと思いませんか
# 北埋川大地
君のことは入学式からずっと見ていました
# 北埋川大地
私好みの子だなと
# 北埋川大地
ずっとずっとずっと
# 北埋川大地
他の人間にバレないよう必死に耐えて
# 北埋川大地
ヒヤヒヤしました
# 北埋川大地
そういう状況が堪らないんですよ
# 北埋川大地
一種の中毒かもしれませんね
# 北埋川大地
ああ … そのやわらかそうな髪は
# 北埋川大地
どんなに甘い香りがするのでしょう
# 北埋川大地
そのきめ細やかな肌を全身でかわいがって
# 北埋川大地
私色に染めてあげたい
# 北埋川大地
羞恥に満ちて身体を開く君の姿を想像するだけで
# 北埋川大地
ああ … たまらない
# 北埋川大地
私なら他の男を忘れるくらいの快楽をたっぷりと
# 北埋川大地
与えられてあげるのに
# 北埋川大地
そう思い浮かべながらずっと機械を窺ってたんです
# 北埋川大地
静かに
# 北埋川大地
そんな君に本命の人ができたと聞いて
# 北埋川大地
いてもたってもいられなくなりました
# 🎩
悪い大人
# 北埋川大地
さて中也さん君の同棲相手のところへ連れていってください

プリ小説オーディオドラマ