第28話

27
48
2024/07/13 06:31
# 🎩
どうしても聞きたいことがありまして
プチッ


# 🎩
朝早くに申し訳ないと思ったんですが
プチッ
プチッ
# 🎩
いてもたってもいられなくなって
プチッ
(中也がボタンを摂る)
# 北埋川 しずか
まぁまぁ熱心な生徒さんなのね !
# 北埋川 しずか
これからも主人をよろしくお願いします
ドン
# 北埋川 しずか
… ?
# 北埋川大地
はい
# 北埋川大地
それもう
# 北埋川 しずか
# 🎩
よろしくお願いします
# 北埋川大地
中原さん歩きながら話しましょう
# 🎩
先生
# 🎩
あんなに可愛い奥さんと子供がいらっしゃるんですね
# 🎩
独身なのに
# 北埋川大地
# 北埋川大地
どうして家の場所が
# 🎩
俺尾行って得意なんですよ
# 🎩
それだけです
# 🎩
どうして既婚なの隠しているんですか
# 🎩
浮気したかったからですか ?
# 北埋川大地
浮気じゃないですよ
# 北埋川大地
あなたも彼女も本命です
# 北埋川大地
中原さん僕ね
# 北埋川大地
たった一つじゃ満たされないんですよ
# 北埋川大地
たくさんの女性と関係を持ち愛し愛されたい
# 北埋川大地
それが僕の愛です
# 北埋川大地
中原さんも複数人の男子と付き合ってたじゃないですか
# 北埋川大地
だから君なら多少なりとも
# 北埋川大地
理解できると思うんですけど
# ?
ねぇ ?

プリ小説オーディオドラマ