第20話

今日は一段と…
482
2020/11/11 12:03
浦川翔平
浦川翔平
あれってなによ…
浦川翔平
浦川翔平
とりあえず
浦川翔平
浦川翔平
あなた!!!!!!!!
me
me
ん…?
me
me
しょー…へ?
浦川翔平
浦川翔平
あなた!!!大丈夫!?
me
me
大丈夫だよ、
浦川翔平
浦川翔平
明らかに大丈夫そうじゃないよ!?
浦川翔平
浦川翔平
今日何があったの!?
me
me
今日ね女の子の日なの、
浦川翔平
浦川翔平
あ、あぁ〜←
浦川翔平
浦川翔平
ごめんね、、すぐ気づけなくて
me
me
ううん私も言わなくてごめんね
浦川翔平
浦川翔平
あなた
me
me
ん?
ギュッ
me
me
え、翔平??
浦川翔平
浦川翔平
これで体冷えないでしょ?
me
me
そ、そ、そうだけど!////
me
me
い、いきなりだから、、さ?
浦川翔平
浦川翔平
だって俺がいない間冷えて頭も痛かっただろうし、お腹も痛いと思うから
me
me
ありがとね///
me
me
翔平熱でもあるの?笑
浦川翔平
浦川翔平
全然いつも通り元気だよ
me
me
じゃあ私が熱あるのかな??
浦川翔平
浦川翔平
どれどれ
おでことおでこくっつける
me
me
/////
浦川翔平
浦川翔平
え、熱いよ!?熱あるの!?大丈夫!?
me
me
た、多分なんだけどね?
me
me
熱いのは多分
me
me
今日の翔平がかっこいいからだよ///
浦川翔平
浦川翔平
…////
浦川翔平
浦川翔平
なにそれ
浦川翔平
浦川翔平
ほんと照れた時可愛いよね笑
me
me
好きな人からだったら照れるでしょっ笑
浦川翔平
浦川翔平
確かに笑
浦川翔平
浦川翔平
あ、話変わるんだけどさ
me
me
うん?
浦川翔平
浦川翔平
俺、ドラマ出演決まったの!
me
me
え!?凄いじゃん!!
me
me
なんてドラマ??
浦川翔平
浦川翔平
それはまだ内緒〜!
me
me
えぇ〜
浦川翔平
浦川翔平
楽しみにしててよっ!
me
me
わかった!!
me
me
頑張ってね!
浦川翔平
浦川翔平
頑張りマース!
me
me
(私も言いたいけどお楽しみ〜)









あ、あなたもう大丈夫なん?

うん!大丈夫だよ!

良かった良かった

翔平のお陰でもう元気!!

翔平?

うん!!!翔平ありがとねっ

う、うん////

(あれはなんかあったな)

やましょー/あなた/壱馬/あなた/北人/あなた/翔平/樹

プリ小説オーディオドラマ